2008年06月23日

『SPICE OF ROCK』 ライブレポ

6月21日(土)T's Kitchenにて行われた
『SPICE OF ROCK』
- スパイス・オブ・ロック ★ 激辛ロックナイト -
のライブに参戦してきました!

久しぶりにレポ担当の atsu でございます。
ただ単に熱いのと会場の熱気と変な汗で大盛況でしたよ!(笑)

トップバッターは『Feel Free』さん!
フィールフリー
今回は弾き語りでの参戦。
素晴らしい歌声と声量をお持ちの方で会場にオリジナルの曲が響き渡りました!イイ〜♪
これはぜひバンドとしてまた聞いてみたいです!
場慣れもしてますね〜!!





2番手は我ら『SMD』の登場!
smd
始まった直後、ギターの弦が切れるというハプニング!
あまりの突然の出来事に、ど、動揺しました…。(滝汁)
そしてメンバー一同とても良い経験になりました。
少し油断があったか?!精進です。
内容的には反省点が多かったけど、CDを買ってくれたお客さん数名が思わず歌を口ずさんでくれたと言う事、マジ嬉しかったです♪ 
あ、そうそう今回1曲コピーで『FUNNY BUNNY』って曲入れたんですけど、
1番良かったらしいです♪(笑)←とりあえず笑っとけw



3番手は『わっさんず0821』さん!
わっさんず
GO!GO!7188のコピーにオリジナル曲も交えてのステージング。
MCも面白いし、ご家族ならではの一体感で非常にバランスが良いバンドに見惚れました。
しかも小学5年生のスーパードラマーが凄い!ギターも弾いたり歌ったり!!
ありえないッス…。



4番手は『ザ・ヘルシーバルカンズ』さん!
バルカンズ
全曲オリジナルのカッコ良いロックンロールバンド!
ハッキリ言ってシビレます!!
ノリの良い曲調からパフォーマンス、全てにおいて撃墜されました。
普通にライブ見に行きたいです♪(笑)




そしてトリは『ハレンチブレックファースト』さん!
ハレンチ
カッコヨス!
土台がしっかりしてる中、ベロベロ酔っぱーなリーダーが背面ギター弾きですよ!
1人減ったのに劣らぬパワー、恐るべし!!
帰ったはずのMrヨ○ダ。氏、気付いたら隣にいた!そして気付いたら…寝てた(笑)




と、こんな感じで激熱な夜を楽しみました♪
ご一緒させて頂いたバンドさん達、ホント楽しかったです!
ステキな夜をありがとうございました。

関係者の方々、T'sマスターお疲れ様でした。
そして見に来てくれたノリの良い皆様、ありがとうございました!

また盛り上がろうぜ〜!
最高〜!!

smd_members at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) 活動報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Member
★ hiro - Vocal & More
★ atsu - Guitar & Cho
★ kaz - Bass & Cho
★ hosaka - Drums
Profile

smd_members