2009年08月26日

『JUNSAI SONIC 2009』 ライブレポ

2009/08/22に開催された 『JUNSAI SONIC 2009』
沢山の方々のご協力を得て大成功で終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!!
それでは出演順を追ってレビューします。

☆SMD
SMD

地元の大きな声援を受けてのステージでした。
我々自身では初の夜野外。あの薄暗い感じがいいですね。
各々がミスあったと暴露してますが(笑)、それさえも
消し去ってしまう程のアドレナリンが分泌。
全体的に突っ走る事も無かったので良かったです。
本当に楽しいステージでした。

☆長信田の森バンド
長信田の森バンド

個人的に一曲目の "Basket Case/Green Day" から
すでにやられてました。皆さん若いです。超新星!
和太鼓なんて使われた日にゃあ降参せざるを得ません。
もの凄い迫力でした。

☆Hangover
Hangover

いつかは 『今回のハングは…。』 的なレビューが書きたい!
って変な野望を抱かせる程の完璧且つ魅力的なステージ。
何回見ても聞き入ってしまいます。素晴らしい!
いつかは我々もあの領域に!

★Hangover & SMD
Hangover & SMD

最後のアンコールではなんとHangover & SMDの奇跡のコラボ。
このツートップのヴォーカルはヤバ過ぎました!
同じステージに立っていながら身震いを覚えました。
Hangoverの鉄壁リズム隊にHangoverとSMDのギターが絡む。
次に機会があったらツインドラムやりたいです。

そんな楽しくて、アツくて、記憶に残る凄い夜でした。

それにしても、二昔前位はこの通りで仮装盆踊りしてたな〜。
今回のイベントが温泉街活性化の狼煙となって、この
イベントが1回でも多く続く事を切に願うばかりです。

shin φ(.. )

smd_members at 12:04│Comments(4)TrackBack(0) 活動報告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by atsu   2009年08月26日 14:54
レポさんきゅ〜!
そういえば初ギャラだったね♪
2. Posted by hiro   2009年08月26日 21:24
レポさんきゅ〜!
ギャラ=家庭用品(洗剤とかタオル)ですが何か?( ̄Д ̄;;

これが地元に少しでも貢献できてたらいいよね〜。
あ、shin、次はSMDとささらのコラボでどう?(笑)
3. Posted by shin   2009年08月27日 12:55
>> atsu & hiro

ギャラはその日の内にほぼ無くなったね!

ささらとコラボは多分師匠達が許さない
と思われます。

我々は自分たちの道を極めましょう!

さぁ、練習だ!
4. Posted by atsu   2009年08月27日 14:01
丸富のお風呂にも入ったしね!?( ̄Д ̄;;

それと俺、フエが出来るよ…


そういえば、毎回時間を割いて来てくれるお友達や初めて見てくれた奥様方、ご夫婦様方。
見に来てくれてホントありがたかったですね!
心から感謝です!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Member
★ hiro - Vocal & More
★ atsu - Guitar & Cho
★ kaz - Bass & Cho
★ hosaka - Drums
Profile

smd_members