2010年02月01日

これは、マイケル・ジャクソン曲!!!
人種差別?とか、色々大事な事を、伝えるPV本当に色々思わせる、、、
一言一言を入れて伝えている感じが、素晴らしい。

自分は、差別なんて、したことねぇーし!!!」って言うと、になる、、、
この曲を、映画This Is Itで、知った。字幕が、なかったから、単なるいい曲としか、捕らえなかった。

でも、動画サイトで、字幕が付いた、この素晴らしい動画に出会った。
本当に、マイケルは、すごいよ!!!!

この曲は、マイケルにしか、絶対歌えないに違いない、たとえマイケルじゃない人が歌った人がいても、自分は、必ずこっちの曲しか、聴かないと思う。

マイケルが、生きてれば、一生の内に、ライブを見に行きたかった、、、

知らない人も、聴いたことある人も、本当に良い曲だから、聴きなおして><!!!!!


ノーカットバージョンです。


They don't care about us



smell_lucky at 18:21コメント(0)トラックバック(0)Music 

2010年01月31日

久しぶりにPVアップゥウウウウウウ!!!!!
最近良い曲が、見つからないからねー、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

これは、多分英国のバンドか、なにかかな???
すごい、シュールなPV+曲wwwでも、良い味をだす>!

でも、不思議感じぃいいい

たまには、不思議な曲も、良いかな?!ってノリで、のせてみたぁああ





smell_lucky at 15:16コメント(0)トラックバック(0)Music 

2010年01月05日

最近やり始めた、Xbox360専用ソフト!!!
今まで、一度もRPGと言うなの、ソフトを買ったことがなかった自分!

兄貴が、やってたFFとか、隣で見てた覚えはあるw
自分から、RPGと言うジャンルのゲームは、やろう!!!って思ったことは、一切なかったw

ある、動画をきっかけに、このゲームをやろう!って気になった
なんか、今のFFってターン制じゃなくなったのかな>?
兄貴がやってた頃より、大分進化してるのみて、「FFこんなのに、なっちゃったのかぁー」っと思ったり

そのきっかけの動画をこのブログにも、UPしようかなぁ〜なんて思うので!
暇があったり興味あったら是非見てもらいたいねぇー

ストーリーは、結構切ないって感じらしいです?
個人的には、FFよりも、こっちの方が好きかも!?

Xbox360-ID SmilePlus って名前でやってるので、登録できたら、おねがいしまぁすw


コメントは消して見てね!!!!





smell_lucky at 14:35コメント(0)トラックバック(0)Game 

2009年11月20日

ささ、久しぶりすぎて、もう涙がでちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
超久しぶりに、更新しますねぇ!!!!

今年は、ダチ(友達)と、スノボーしにいくのよ!!!!!
でもねぇー自分、生まれてもう20年、一回もスノボーしたことないって言うねぇ。

んでもって!初心者講座動画探したんだぁ!!! ktkr!!!!
っしゃぁああ!これで、俺も初心者講座入門!ってことで、クリック、、、
ふむふむ、、、これが、スノボーかぁ、、、はんはん、、、

講座?んなもん、どうでもいいわぁい』って思わず、一度は見ときなさい!!!
覚えて損は、ないから!!!?





転んだ、女のを見かけたら、必ず手を貸しましょう】って言ってたから、了解しましたぁ!!!って言おうねぇ【^w^】v

smell_lucky at 19:24コメント(3)トラックバック(0)Snow 

2009年10月08日

ささぁ、久しぶりの更新!!!
んでもって!この動画は、世界?で10人歌える人がいるかいないくらい!!!!

このソプラノの彼女すごい人なんだよねぇ!!!


こ、、、こえが、、、こえが!、、、声がすげぇえええええ!!!
取りあえず見たほうが方いいぃ!

モーツァルトも良い曲を作曲するしね!天才ってやべぇーな!!!








smell_lucky at 18:58コメント(0)トラックバック(0)Music 

2009年09月17日

やべぇ!やべぇえええええええええ!!!!
オラ・・・中毒になっちゃった・・・
インド人すげぇよぉ!!!!やべぇよぉ!!!踊りが!!!

パネェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

なんか見てて楽しいPVだぞ!!!これ!!!
それにしても踊ってる女の方、やべぇぇぇえ!
普通以上に、かわいいぃ!!!!!!!!

男の声が素晴らしい!!!女も良いからな!!!!

 

                   GOLA!!!!GOLA!!!!

            最高だぁああああ!!!







smell_lucky at 20:21コメント(0)トラックバック(0)Music 

2009年09月04日

シンプルプランいいよねぇ〜♪
歌詞が、すげぇ〜やばいっすけどね!Σ(´д`;)
でも、マジでいい歌ってくれますねぇ!!!!
彼らの、言ってる事に、すげぇ体が反応してしまうぅ!!!
例えば、仕事のの
とかぁ、、、まぁ、色々ですけどね!
その、これ聴くとFoooOO!!!!って気分になる!w






『いつも、シツコイくらいに俺を、批判するよな
なんだかぁ、毎日ヘマをしてるみたいだ、何をやっても、上手くいかない
俺をバカに、しているみたいだけど、でも、今日はそうはいかない!!!!!』

『だから!!!黙れ!!!黙れ!!!黙れ!!!聞きたくない!!!!
出てけ!!!出てけ!!!出てけ!!!俺の人生から、消えろ!!!!!!
進歩しろ!!!進歩しろ!!!進歩しろ!!!もう、俺を止める事は、出来ない!!!!』


今日の俺は、何を言われても、平気だぁあ!!!!!!!!

『また、始まった理由を聞こうともしない
君のする事は、何時もデタラメだ、自分は、特別だと思ってんだろ?
でも、俺は、知っている君の正体を、いつも、俺のミスを指摘して、
それを、俺の顔に押し付けるんだ、俺をバカにしてるらしいけど、でも、今日はそうは、いかない!』

『だから!!!黙れ!!!黙れ!!!黙れ!!!聞きたくない!!!!
出てけ!!!出てけ!!!出てけ!!!俺の人生から、消えろ!!!!!!
進歩しろ!!!進歩しろ!!!進歩しろ!!!もう、俺を止める事は、出来ない!!!!』



まだ歌詞は、あるけど、こので、、、つかれたよぉ!!!
なかなか、いい歌詞だろぉ???だろ??!!!!!!!

ちょっと酷いところも、あるけど!!!これを聴いてスカッ!!!
ってしてくだせいぃ!!!!



smell_lucky at 23:27コメント(2)トラックバック(0)Music 

2009年09月03日

さぁあ!!!!久しぶりのブログ更新!!!!
なんで、更新しなかったか?!仕事始めたんですよ!!!

もう、家に帰っても、疲れてテンションダウンかなぁ、、、

まぁ、たまには、更新するのもいいかなぁ!!!!って思って、今日更新してみた!!!!

仕事バイト両方やってると、結構きついっすw

でも、結構楽仕事なんですけどね!!!!

ってことで!またも、音楽だけど、気にしないでね!!!


   We Are Golden!!!

 Oh Yes! Golden!!!





smell_lucky at 18:45コメント(2)トラックバック(0)Music 

2009年08月11日

やっぱ、と言えば!この曲!!!


    Sugar Baby Love♪♪


ボーカルが、半端ねぇ〜っす!けど!声は素晴らしいですぜ!♪
熱い太陽の下でこの曲聴くと、スガスガしぃ〜


結構みんなも、聴いたことあるはず
!!!
聴いてってね




smell_lucky at 14:50コメント(0)トラックバック(0)Music 

2009年08月08日

初見は、、、なんじゃこれぇえええええ!!!???
ってなったりしたwww

「内臓の精」が、、、カオスすぎるぜ、、、赤ずきんさんよぉ。。。
踊るところが、どっかの民族みたいに踊ったりするww
無駄に、良いリズムを取るから、困るww

取り合えず、このBlogに来てくれ人は、この動画見て行って欲しいです!!!

自分は、もう10回以上見てるねぇ、、、中毒?何それ?美味しいの???

僕、わかんなぁい♪(気にしないでください)



smell_lucky at 13:05コメント(0)トラックバック(0)Comedy 
記事検索
Recent Comments
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ