堂本光一観察日記

KinKi Kids 堂本光一・剛を観察して私的ツボを書き綴る どちらかというとこうちゃんよりです。

7月21日に放送

21日にどんだけ詰め込むねん❗️
嬉しいね

6月終わりから始まる音楽祭〜久しぶりに
我が家の録画機器達が本領発揮できる

まずわ、容量あける作業しなきゃ→一番かんじです(苦笑)

テレビ誌に未満都市のレポあり
服は真冬ですが日差しと後ろの木々たちは
初夏です。

あと、1ヶ月で20年。


本日はキャンドルナイトです。
てなわけで大好きなキルフェボンで年に
6月21日と22日2日だけ発売される
佐藤錦のタルトを買いに行くよ〜

朝、尋常じゃない雨・風でどうやって
タルトを無事我が家に連れ帰るか悩んでたら
知らないうちに2度寝しておきたら晴天になってた。

日頃の行いやねぇ〜

image




ライブ映像ジャケ写ギター❗️

ジャケ写エエとこついてるわ。
全面的KinKi Kidsをおしだすのではなく
シルエットでKinKi Kidsを表現する

大好物です。

KinKi Kidsウェブからメールきた
ドキドキして開いたら出演お知らせと舞台申し込み受付中メール

ドキドキからバタッと倒れそうになったわ
ありがたいけど今日そのお知らせ要らなくない?
紛らわしい

からの〜

音沙汰無し

あれ?なんで?復活しましたよメール来ないんだけど?

アレレ?

まさかの復活できず…

はぁ〜。

やっぱりね。

そんなこんなで落ちてたらババ嵐にKinKi Kids出演

あの〜すいませんババ嵐ってなんですか?
私KinKi Kids関係以外のジャニタレ番組みないので内容わかりません。

なんにせよKinKi Kids出演するのでみるよ

背景が赤いです。

二人のシルエットの美しさがよくわかる


もうボチボチ再選メールくるか毎日ドキドキしてる

LFでは剛君が毎日ドラマ撮影してるよ報告

こーいちさ〜ん
なにしてるんですか?ウェブ更新する気ないんかい‼️(笑)

KinKi Kids活動が活発になりすぎて記憶力が
日々低下いや老化してる私の脳味噌かなり
大混乱

私的整理なので抜けがあるかもなのであてにしちゃダメよ

6月28日 テレ東音楽祭
7月1日 MUSIC DAY
7月12日 シングル&ライブ映像発売
7月14日 銀魂公開
7月15・16日パーティーナイト
7月17日MTV
7月20日ビューイング&ラジオ生放送
7月21日未満都市放送

これに加えタモリ倶楽部

その他雑誌やシングル発売の音楽番組出演やらあるかも

あかん、もうついていかれへん
息切れ気味(苦笑)→まだ、始まってないのに…

それと、朝のKinKi Kids活動喜んだあと冷静に自分を見つめ直した。

横スタチケット代+遠征費+グッズ代+SHOCK代+シングル代+ライブ映像代+ビューイング代

このビューイング代が思いのほか高くてちょっとビックリ

無理やわ。

私のような下流階級の身にとってこの取り立て
いや違ったこの発売は苦でしかないわ

もっと分散してくれへんかな〜→貧乏人の独り言

全部は無理だから自分の中でお金を出すものと出さないものハッキリとさせないといけないわ

熱狂的なKinKi Kidsオタですが結構諦めが良い私

私のようなものがいるかとおもえば
前も書きましたがKinKi KidsのCMアクセサリーが入荷待ちや売り切れ

結構しまっせ
しかし、品薄状態。

いやはや羨ましい限りですわ

珍しく日曜日休みの朝

目覚ましを消すのを忘れて出勤時に起きる時間にアラームなり自分にイラッとしてスマホを開けツイチェキ

オーマイゴッド‼️

盆と正月が一気にきたよ❗️脳細胞が弾けダンスしたわ→そんなアホな(苦笑)

image


ヤバい、デビュー日にむけてのイベントの多さに嬉しいさとその後はなんにもないの?と
イチマツの寂しさが…

でぇ、横スタ前夜祭ビューイングってなんやの?
小さい会場で映像みるみたいだけど
ファンがとりやすいチケット購入になってるんやろうなぁ‼️

ラジオも生放送あるし

とりあえず20日〜21日休みとったほうがいいのか?

そんなに休みとれるかしら?

早起きしてよかった。

LFより
未満都市の撮影始まったようです。

夏に冬服ですか 暑いやろうなぁ〜

なにやら二人のロケ目撃情報もみました。

ネットがこれだけ普及してるから止めることは出来ないけど為るべくならそっとしてあげて欲しいけど…

さてさて、SHOCKの振り込みが始まるみたいです。
もう〜無理ですわ(笑)

今から横浜ライブの宿泊費、新幹線代、グッズ代、遊び代。

諭吉がいません。
諭吉様〜愛しの諭吉様私の元へふってきてくれませんか?

ゆきちゃ〜ん‼️

しつこいですが

15日チケット2枚お譲りいただける方いましたご連絡いただけると私めちゃめちゃ喜びます。

パーティーロゴ解禁

弾けたかんじでパーティーナイト益々楽しみになるわ



昨日はブンブブーンのロケ
ゲスト
加藤亮さん

確か彼は不老不死で関ヶ原の戦いやペリー来港
はたまた、土偶のモデルになったんだよね(笑)
どんな絡みするか楽しみ


何日か前はLFに二人で写真撮影あったようで
剛君のお隣さん銅像でしたか?

動かない(苦笑)

0周年パーティー控えてるんだからちょっとは、動きましょ!

こういちさん!!!

夏の歌番組の出演も決定してる

中居君の音楽の日は中継入るとか‼️
中居君とKinKi Kidsの絡みがあるのね

アァ~~~~~~~私15日チケットハズレたんだ
沢山の方がそうだとおもいますが

もし、もしも15日チケット2枚お譲りいただける方がいらしたらご連絡いただけると私めちゃめちゃ喜びます。

宿泊場所確保済み+新幹線もとるき満々です。
難しいとおもいますが宜しくお願いします




KinKi Kidsオタの行動力スゲェ❗️

ジェリーCMの品物やそのメーカーの何かを購入したというカキコミをちらちらみた。

売り切れの品物もあるとか

皆さん金もってるなぁ〜。

あたしゃ、横浜行くだけでアップアップしてますがな
本日こうちゃん大阪にきてる。

SHOCKのPR
日本一とれないチケットを PRするんだと毎回おもう。

こうちゃんが大阪いるだけで幸せ。

よ〜いどん。みんなのニュースともに
2〜4分くらいの出演

毎度お馴染みの階段オチやフライグが凄いね
こうちゃん
アハハって笑う。

よ〜いどん。
image


みんなのニュース
image

顎ラインキレイ
image



お目こぼし
7月15日チケット2枚探しております。
同行やお譲りいただける方ご連絡いただけると私めちゃめちゃ喜びます。

<セットリスト>
01. ボクの背中には羽根がある
02. 硝子の少年
03. 道は手ずから夢の花
04. 愛されるより 愛したい
05. ね、がんばるよ。
06. 薄荷キャンディー
07. 月光
08. Love is… 〜いつもそこに君がいたから〜
09. 薔薇と太陽
10. やめないで,PURE
11. 全部だきしめて
12. 愛のかたまり
13. もう君以外愛せない


かなり神的セットリスト。


日本テレビ『KinKi Kids 20周年記念 ライブ特別番組(仮)』
 7/16(日) 25:25−25:50
http://www.ntv.co.jp/kinkimtv/
*関東でのOA後Huluでも配信予定。

なんやねん。全国放送してよ。

記事みたらMCは安定のKinKi KidsゆるゆるMC

アンコールなし

ただでみてるから→しびあなアイドルKinKi Kids

こうちゃんの
現実に戻る時間です。帰ってください

安定してるわ〜

暴言を心地よく?!かんじるオタさん

KinKi Kidsとオタの関係好き

話しかわりますが
横浜15日チケット2枚探しております。

同行でもなんでも構いません。

お譲りいただけないでしょうか?
宜しくお願いします

image

昨日のライブ当落メールでバタバタして
今日のワイドショースルーしてた!

私馬鹿だわ。

新曲とCM解禁やんかいさ〜どやさ〜

ジェリーCMですか。なかなかアダルトな二人
大人になりましたね(泣)→おばちゃん二人の成長が目に染みるあまり年かわらんけどね(笑)
image

image


剛君がウェブ更新
撮影で踊った。新曲はダンシンぐぅ〜ありと期待していいかな?


色々KinKi Kids活動が活発になり嬉しい。

ライブ当落ですが
15日ハズレたよ

宿泊場所も足も確保してるなのにチケットが
復活再選か期待薄いわ

はぁ😞💨

難しいとおもいますが15日同行でもお譲りでもよいので2枚恵んでいただけると幸いです。


↑このページのトップヘ