女スパイ

2010年03月10日

女スパイ拷問くすぐり笑い地獄の刑4








女スパイをくすぐり地獄に陥れるマニアな映像です。おまんこには電マをあてがい徹底的にアクメを味あわせる。
くすぐりとアクメのとっても貴重な映像です。この拷問はある意味最強!!



smgoumon at 02:17 

2010年01月06日

女スパイ岡田桃果 拷問くすぐり笑い地獄の刑








岡田桃果を拘束してくすぐり地獄の刑に処す。止まらないフィンガープレー、次々と始まる笑タイム。終わることのない笑い地獄第2弾!!熱い情熱、激しいボディータッチ…、拷問くすぐり。



smgoumon at 19:24 

2010年01月05日

女スパイ拷問 くすぐり笑い地獄の刑58








敵の秘密基地に潜入したものの、運悪く捕まってしまった女スパイ。


電気マッサージの刑」で強制的に何度も昇天させられ、徹底的な「くすぐりの刑」で死ぬほど笑い狂わされる。
そして鋼鉄の拷問台やベッドに括り付けられて容赦ないまでの拷問に処されてゆく。





smgoumon at 21:30 
女スパイ くすぐり・電マ拷問 完全永久ファイル1









敵のアジトへ侵入した女スパイだが、「おっぱい揉み舐めの刑」「ローションの刑」などの女体拷問フルコースにかけられる。女スパイの運命はいかに?「電気マッサージの刑」「強制ストリップの刑」





smgoumon at 21:24 
女スパイ くすぐり拷問 死刑編1










楽しくくすぐり!エッチにくすぐり!くすぐり拷問の世界がいまあらわになる・・。

一瞬の休止も躊躇も無く、全編ツボ入れまくり。


これが真の「くすぐり拷問」。

未だかつてないくすぐりの刺激に女は笑い、悶え、そして絶叫!本当に絶命してしまいそうな勢いで「死んじゃう、死んじゃう!」
松下一夫が本気でくすぐる連続30分間。



smgoumon at 21:19 
記事検索

  • seo
  • ライブドアブログ