2014年02月

2014年02月25日

はじめまして

 はじめまして、
私このブログの管理人の堀江といいます。
私は東京在住のS男性です。
SMはとつても素敵なものだと思っていますし、私自身SMと出会えた事で自分の人生が有意義で楽しいものになったと思います。
ただ困ったことにSMは一人では出来ません。
Sの方もMの方もお互い理解し合える相手に出会えることで初めて自分が活きるように思います。 
ですがSMに憧れを持ちながら、どうしていいかわからずに悩んでいる女の子も多いと思います。特にMの女の子は
・私って変なのかしら
・染まっちゃったらどうしよう
・彼氏に抱かれても、なんか満足できない
・オーガズムを味わったことがない(不感症なのかな)
・オナニーではSMぽいことを想像しちゃうけど現実にはちょっと…
・どうやって相手お探していいかわからない
・安全な人かどうか見分ける自信がない


などMの子の悩みは多いものです。

でもM女の子は自分を理解してくれて、その人の前では素直になれるというご主人様が見つかると本当に心が安定するし、綺麗になっていくことが出来ます。

 もちろん体もどんどん感じる体、男の人にも喜んでもらえる体になっていきます。逆に変なご主人様につかまってしまうと、嫌な思いしか残りません。

Mの女の子はダイヤの原石みたいなものですから、磨く人によって輝く場合もあれば取り返しがつかない状態になることもあります。
 
このブログが
・真剣に悩むMの女の子の手助けになったり
・アドバイスの提供できたり
・気軽に相談できる場となったり
・みんなが自分の気持ちを打ち明けられる場
になればいいな〜と思っています。
 

相談や質問などあれば気楽にコメントしてくたさい。
他の方に見られたくない方は私に直接メールして頂いても結構です。
アドレスはs.horie@hotmail.co.jpです。