リサからの報告初めての調教(リサ)

2014年11月22日

初めてのメール(リサ)

 前回に続きリサからの報告を公開します。

<初めてのメール>
horieeさま始めましてリサと申します。
ブログを拝見させて頂き、初心者コーチの命令を実行しましたので、報告のメールをさせて頂きます。
こんな書き出しだったと思います。
その後は前回報告させて頂いたような感じで素直に気持ちを伝えました。
 メール調教を受けたいという気持ちは告げづに報告だけを送りました。

直ぐにご主人様よりメールを頂きました。
そこには
「一生懸命頑張ったんだね。そして素直に報告してくれてありがとう。」
と書かれていました。
「いやらしい子だね。これからはMとして調教していくから覚悟しなさい。」
といつた命令口調で恥ずかしい内容のメールが帰ってくるかなと思っていたのでちょっと拍子抜け(ご主人様ゴメンナサイ)した部分もありましたがメールを読んでいく、お任せしてみようという気持ちが強くなっていきました。

 後日この話をしたときに
「Sの人はみんなちゃんと相手を大切に扱うもんだよ。最初から奴隷扱いしたりいやらしい言葉を並べたメールを送るような人はSMを理解していない人が多いんだよ。」
と教えて頂きました。

2度のメールをやり取りした後に
 「リサのことをメール調教して頂けないでしょうか。命令されたことには一生懸命従います。」
とお願いしました。
「メール調教といっても軽いものから厳しいものまで段階があるけどリサはどんな調教を希望するのかな?」
と聞かれました。
私は今までにSMの経験がまったくなかったのでどうしたいと聞かれても何て答えていいのか分かりませんでした。
ただこの前実行したことがとても印象に残っていたしまたやってみたいと思っていたので、
「この前ブログにあった初心者コースのような命令を出して欲しいです。」
と答えました。

「ではまずはリサがどんなSMが向いている子なのかを確かめるところからスタートしようね。」
といって下さいました。
「リサのことをちゃんと知った上でリードしてあげたいからこれから聞かれてたことには嘘つかないと約束しなさい。そのかわりまだ答えられないことは答えなくてもいいね。」
私は
「ハイ」
と返事をしました。
その後性に関しての質問のメールが届きました。
そして
「この質問に正直に答えることが私からの最初の命令だよ。」
と書かれていました。
SMは未経験でセックス経験は6人。
オナニーは週2回くらいしていること。
オナニーではイケるけどセックスではイッタことがないこと。
何時頃からMぽいことを想像するようになったか。
ご主人様に私の性の部分を正直にお伝えしました。

返信した直後に
全裸になり調教をして頂くご挨拶(お願い)のメールを送信するように命じられました。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リサからの報告初めての調教(リサ)