*SMILE*

日々ARASICKな松本潤担当のとみぃのニッキ。

"Scene"〜君と僕の見ている風景〜

今回国立の3日のみ参戦の予定でしたが、急遽明日も参戦することになりまして大急ぎでうちわを作っております

間に合うのか…?

しかも明日15時までバイトだからなんとしてでも今日中に完成させなければ

デザインもどうしようか悩み中

さて、作ってきます


「僕の見ている風景」発売

昨日は取りに行けなかったんでさっき行ってきましたよ

しかし、これまたバイトへ向かってるとこなので聞けるのは何時間も先かな

ところで。いつも地元の新★堂で予約して買ってるんですが

今日行ったら3台あるレジの1つが「嵐予約専用レジ」になってた

Σ(°Д°;

LφVE RAINBOWとかのリリースが決まった時期だけなのか、それとも永久的にあのままなのか

謎だ

2010ツアー当落

意外にあっさり繋がったものの、電波悪すぎて切れた(爆)

2回目もあっさり繋がったものの、また切れ(ちーん)

通話料金高いんだから頼んますよ

3回目にやっと聞けました

無事、第1希望の9/3が当選(´▽`)*

今なら当日に台風来てもなんのそのな気分

結構病みぎみですがこれで乗り越えられる気がする

夏虹

表参道、まじハンパない

マネキンファイブ

だから日本語がおかしいんだってば(-Д-;

毒舌キャラなのは100歩譲ってよしとする

でも言葉のチョイス間違えちゃねぇ…>モー娘。のM重さんよ

もっと国語の勉強せいやつーかよく知らんけど高校ちゃんと行ってたのか?

行ってなかったとしても問題ありやろ
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ