グアムへ卒業旅行★〜海編〜

  • author: smile1215
  • November 09, 2006

今日で最後のグアムのお話o(^o^)o
〜海編〜です★

もぅ、グアムと言ぇば海!!ですッ(≧∇≦)!!
本当に本当にキレーで、浅瀬では水がキレーな水色☆☆
水が透き通ってるから、空の色が写ってるって聞いた(^-^)
32d1b15e.jpg最初の[画像]が、そのキレーなグアムの海です★
見た時は感動しましたε=ヾ(*~▽~)ノ

グアムでは、海で遊ぶプランがあって、色々な体験をしました♪♪♪
最初にパラグライダー…ん?パラグライダーって言ぅのかなぁ(?_?)
なんか船からロープで引っ張られながら、風に乗ります('-'*)
0f722bb8.jpgこの[画像]は、そのパラグライダーをやる船で★
皆、がっちり装備済みです(^^)v
船で沖の方まで行き、そこからパラシュート?のような物に、二人一組で装備されます(゜〜゜)
順番こに、シュパーッッと一気に上まで風に乗って飛びます!!!
「キャ--------ッッ!!」
ですΣ( ̄□ ̄;)笑。
あたしと一緒に組んだ、りぇには「万梨子、叫んで暴れそぅだから嫌だ」って言われました☆笑。
だから暴れず静かに叫んでました(^o^)!!笑。
あたしとりぇは2番目で、先に飛んで帰ってきた友達の興奮状態を見て、かなりドキドキしました!!笑。
いざ飛んでみると、風に乗って空を飛んでるのが本当に気持ち良くて、下には海があって、遠くの景色を見渡せて、ドキンコしながらも、かんなり楽しかったです\(^O^)/♪♪♪
d74d593d.jpgこの[画像]は、飛んでる時です(*^_^*)
あたし意外にこぉゅうの好きっぽぃです☆

そして次に、水上バイク?やりましたo(^o^)o
これも2人乗りで、浅瀬をグルグルしました♪
あたしはみかねぇと組んだんだけど、みかねぇの荒ぃ運転には、またしても
「キャ------ッ(T□T)!!」
でしたm(__)m笑。
みかサン。。。絶対スピード狂…(=_=)笑。
でも、すっごぃ楽しかったです(^-^ゝ♪
328e1bea.jpgこの[画像]が、その水上バイク?です★一緒に組んだみかサンと(^^)

そして最後に、バナナボートしましたッッd=(^o^)=b
これは…恐かった!!
あたし海の中より、空のが好きみたぃです(^^;)
バナナボート乗ったら、最初は普通に引っ張ってもらってたんけろ、急に速くなったり、方向転換したり、これも
「キャ--------ッ!!!」
でした(´ω`)笑。
そして最後に振り落とされましたΣ(゜ロ゜;)!!
皆、海の中落ちて、あたしはあんまり泳げなぃもんだから、一人でバタバタとバタ足して必死にバナナボートまで辿り着こぅとしていて、後ろにいたむっちゃんとかおりんごに
「まりっぺがバタ足するから、水チョーかかった!!」
って笑ゎれちゃぃましたσ(^_^;笑。
でも、とにかく楽しかった(^3^)/〜☆
41cc5d82.jpgこの[画像]が、バナナボート行く前です★

グアムに滞在中、日々海に行っていた気がします( ^ー゜)b♪♪
水着とか久々に着たし、本当に楽しかった☆
9ccd886e.jpg
この[画像]は、海での皆(^o^)一人で足チョーあげてるのがあたし(^。^;)笑。

本当に楽しくてしかたなかったです♪♪♪

是非、皆にもグアム旅行勧めます(。・_・。)ノ
ただ、次皆と旅行行く時は、多少高くなっても、キレーな所に泊まりたぃです(-_☆)笑。

帰りは皆疲れ果てて日本に戻りました〜(m~-~)m
帰りの飛行機の中、ほぼ皆寝てしまっていたのですが、あたしは起きていて、一人で映画を観ていました★
そしたらそれが、これから上映する映画で、題名忘れちゃったんだけろ、航海士?のような映画で、先取りして観れちゃぃました(^^)v
そして一人で感動して泣いてました☆笑。

本当に楽しかったです(^ワ^)☆

友達皆で行く旅行って、やっぱり思い出になるし、いつまで経っても忘れなぃものだなって、思いましたヾ(*'-'*)
また皆と行きたぃです☆一緒に行けなかった、まっくすとお鈴チャンも一緒に(^^)/~~

4回にわたり、あたしの思い出話に付き合ってもらぃ、ありがとうござぃました(^皿^)/
明日は、悩み事のお話をします★

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

今度は私も絶対行くぅ(T◇T)

1. Posted by おりん November 09, 2006 20:57 5

私も来月頭にグアム行きます★マリッペの話を聞いてますます楽しみになってきたっ(^^)(^^)

2. Posted by マリ November 15, 2006 11:16

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲