空を見上げて

ごぶさたすぎて!

リアル忙しくて大変です。

いつでも倒れられます 何

昨日わんわんにお誘いいただき、マジなET75F↑挑戦してきました。

しかも砂。 

結局最後までいけてナハトなんとかにご対面も、タイムオーバ!

レア結構でたみたいです。 またSSのせて日記かきます

 

 

 

 



smile165smile165  at 10:34  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

ひさびさにでたSOP

ここ数日お手伝いの壁でトールにいっていました。

かなりの数を倒してるけど、数えるほどしかでたことがないSOP

ひさびさにでたよー!

レアがでるとやっぱり嬉しいね♪

はとちゃんが廃プリに転職できてよかったです。

これからは廃ぷりんちゃんでがんばってくださいなー。

ってことでネタがないのは内緒です。

まーったのんびりがんばっていこー。

 

 



smile165smile165  at 11:02  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

狙わないと・・・

週末は、ネイル、フットケア、ガールズランチ&ショッピング〜とリアル大忙しでした。

でも楽しかった。おかげでぐったり日曜日は帰ってきたら寝てました Zzzz

さて、昨夜のこと、生臨時最後前だけ募集だったので、りゅーが臨時におでかけ。あたしはまたその間にどけびcを狙ってみようと砂でおでかけ!

なんせ狩り場はフェイ2F2時間で1%上がった砂95歳?96歳? しかし通常攻撃さくさくたのしー。

まったりするにはとっても良い感じ。

臨時終わるまでにcでたらいいなーと思ってやっていたら

 

 

ぽろり・・・・

 

でたのはヒドラc! 狙わないとでるのかなぁ〜 でもラッキー黒字な2時間でした♪

 

ヒドラ池で#すると一気に倒せて爽快!

 

さーてまた今週も頑張ろうね^^b



smile165smile165  at 10:56  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

生生生GW

最近はまったりまったりしていたので、ネタがなく更新さぼってましたっ てへ♪

GWはりゅーのWSを発光させよう計画で生体臨時にいってました。おかげ様で、教授と砂が育ちました にはっ♪

無事にりゅーのWSも発光し、いろんな人と出会えて楽しい生体臨時でした。面白いメンツがいっぱい。

上手な人に何度も感動させられ、MVPやオーラに轢かれまくり〜いろいろあったけど。面白かった。

りゅーのWSジョブ70発光して、記念のかんかん、わんわんの治癒が+10に!いっぱい他はおれたけど!これができて記念になったね。

そのあとは、チャイのセージの発光を生体にて、発光ラッシュ〜♪

あたしの教授も気づけば97、2代目廃プリも97、砂は96?ちまちまやってたらひかりそうかな?

これからはりゅーLKがいよいよ出番です。

LK用の鎧にドケビcを探していたけど、売ってなくて、りゅーが買取だしつつ、露店探してる間に、砂でフェイヨンに行ってみた。出たらラッキーだねーって話つつ砂でフェイ3Fを走りまくること30分弱

で、でたーーーーーぁ。ドケビc! 超感動したー。

そして砂もソロでもASPD183とか通常攻撃ちょーたのしー。はまりそう にひひ

一緒に楽しくまた頑張っていこうね^^b

 



smile165smile165  at 13:18  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

ET

前回は12人MAXPTのお手伝いでいったET今回はチャイチャイが復活してきたので、観光がてらトリオでどこまでいけるかいってみました。

りゅー前、チャイ魔であたしはデブプリで参戦。

魔法がきかない敵やら、属性変化する敵やら、苦労しつつも、45Fまでなんとかいけた。

全滅してかえろーっていってましたが、タイムアップで全滅前に帰還。

せんちょー:海東じゃなくてカトラスくれよ!どうせなら!

エドガくん:パイプタバコいいからせめて剣くれよ!

とかいってみたくなるような結果だけど、better than nothing!

そして、なかなか楽しかった。

そして2度目の小人数ET。

わんわんLK,リーザちゃん王、チャイME、あたし2代目プリ、りゅー魔

今回もメインは魔法。苦労したのは、氷、水系の敵。

みんなで力合わせて、ヴェスパ、ロボの階までいけました。せっかく金剛でたえてくれてるのに・・・ダブルで降りてくるなんて・・・・EQのたびに画面端まで逃げてリザ要因になってたけど・・・

最後はにげおくれたー。

 

でも、がんばったほうだと思います。

 

次回はもっと上目指してがんばろうね^^b

チーム伊豆のみなさま、本気PTで合同でいきましょー。

 



smile165smile165  at 16:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

はざま再び

昨日は狭間臨時に。

本当はりゅーぷりか冠、あたしが砂で行こうと、募集主さんが冠さんだったので、りゅーぷり、あたし砂でいこうとしてたんだ・・・・

 

準備しつつきづいてしまった・・・・

 

そういえば、あたしの砂!皮とれずして死んだんだ!=クエストおわってねぇー。

ってことでいつもの、りゅーすな、あたしプリでいってきました。 メンバーは初の人がおおかったかな?

レアは?クロス1こくらい。 ジョブが無事にあがってメディタ9になりました。

もどってお風呂入ってそしたらおねむタイムだったので、露店だしてねましたとさっ。

露天は結構売れ行き良くてほっと一息。まだまださばくものがたくさんあります。

今日もがんばろー!

そうそう、魔への投資で+5ホド魔法書つくってもらいました。 

回収できるようにがんばらないとっ!

 



smile165smile165  at 15:51  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

DシリーズPartIIと荒れ荒れトール

昨日は、りゅー砂、あたしプリで、いつもの狭間臨時に2人でいってきました。

教授さん、冠さんは初めてでしたが、そのほかの皆様はほぼいつものメンツというかんじでした。

最初の1時間で肩装備がぽろり。。!?

落ちた位置的にもこれは。。。。。

キター!! ディアボロスマントでした!

Dシリーズ2個目やっとです。プリのジョブが上がるかなーと思ったけれど、@1.8%のところで臨時は終了でした。次でメディタ9になるかなー。

そのあとはトールペア。今日のトール人が多いのもありますが、荒れ荒れ横沸きがすごい、剣は2HQ状態になったものがとんでくるとんでくるというかんじでぼろぼろ。。。1Fでさえも・・・

なんとか3Fいけたものの、入口からMHはいってMHとか・・・安定した狩りができませんでした 涙。凄く悔しくて悔しくて、ここで選手交代であたしVプリりゅー廃魔でいってみた。

このペアだとごり押しもきくので狩りにはなりましたが、でもやっぱり悔しい。

もっとがんばらないと。

頑張ろうね^^b



smile165smile165  at 09:48  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

はらはらどきどきダイジェストっ!

ハラハラドキドキダイジェストいってみよ!

金曜日の夜、いつもの狭間臨時パラさんがたてているチャットに今日は一人ではいってみた。

リューは次の日お仕事だったので、さきにおやすみーってことでいってきてみたよ?

すると・・・いって30分もしないうちに

な、なんと! リングがぽろり!

キター初のDシリーズです! いろいろ買いものをした後だったので、貯金でたりず、買い取できなかったけど、うれしかったです♪

そして、土曜日。最近はりゅーのぷりさんとあたしの魔でのトール3ペア修行中です。

ほんとダメダメでダメだしされつつ、りゅーも呆れただろうに、最後まで見放さず、ちゃんといろいろ教えてくれました 感謝 涙。

少しづつではあるけれど、上達してきたかな?という感じかな? まだまだだけどね。

これから、このペアでがんばるということで、二人のもっていたSOPを叩いてみることに。

りゅーのは+8あたしのは+7.いままで+8できなくて折り続けたきたSOP

ここで+8なったら+9挑戦しよう!ということで挑戦!

成功!手元に+8が1本づつ。これで折れたら、またやればいいよ~と

挑戦!1発で+9なったよー! あんだけ苦労した8だったのが夢のようです!^^b

そんな感じでトールに通ってます^^b

レア早く出るといいね! その前にもっと安定かな?

がんばろうね^^b

 



smile165smile165  at 13:45  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

BじゃなくてDなんですよ!

はい、ここでカップを想像したあなたは〇○〇〇聖人認定しましょう!

まあ、連日といっていいほど狭間臨時にりゅーと通っていますこんにちは。

だいぶ顔なじみさんが増えてきたのか、チャットにはいると・・・

おっとペアで認定されるようになりました。 蹴られなくてほっとしてます(ぇ

しかしながら・・・いまだにDシリーズみたことありません!

この前肩がでてどきどきするも ぼろマント2連ちゃん.....

欲しいのはBじゃなくてDなんですよ!

今日はDシリーズでてくれるかなー。

りゅーとの砂用お買い物リストも終了!最後のゼロムc高いので昨日リューを待ってる間に魔でSDいってみた・・・籠ること40分・・・

cがぽろり・・・・

 

 

 

 

 

レクイエム

 

 

そんなもんです。 ふっ。 がんばったねっていってもらえただけ幸せだね。

 

今日もがんばろうね^^b



smile165smile165  at 16:47  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! RO  

暴れすぎちゃった 笑

きのうはりゅうがお熱だしておやすみしていたので、狭間臨時にはいろうとチャットをクリック!

ちょうど廃聖わくうまっちゃったーぁ 涙。 砂枠あいてたけど、装備りゅー砂がもっていたのでどうしようかなーって思っていたらWizさんがポツリ落ちていた。

ばりばりハードな臨時な気分でもなかったので、ペアくらいがいいなーとおもいチャットに入ってみる。

サフラないけどいいかな? よろしく〜と快諾していただき、時計4にいってみた。

ちょーわきわき!2人とも思いっきり突っ込んでどーん!とクマ牧場みつけては!くまぁーと叫びつつ・・・

ディスペルあったのわすれてたよ!1度しんでしまった 苦笑

しかし欲張り過ぎたねーとなんどもいいつつ、でもやめられない 笑

重量オーバーまでひとしきりあそんで!お立ち台もめいり解説のおかげで道おぼえて!

収穫はお立ち台への道覚えだっと 笑

清算のときになって・・・Wizさんが98だときづく! うは 1度しなせちゃってごめんなさい!

気にしてないカラいいよ〜たのしかったよ〜っていってもらえてよかったです。

ちょっと暴れすぎちゃた てへ♪

今日は一緒に遊べますように^^b 早く元気になってね♪



smile165smile165  at 10:47  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

求)うるきゃっぷ

桜ってすごくきれいだけれど、はかないね。

ほんとに1瞬年に一度ありったけの力を振り絞って満開にお花咲かせてそして気づけば葉桜に。

たった1週間弱だけど、毎年綺麗な花咲かせてくれて心がいやされます。

ちょっとしんみりスタートですが!

ROのお話。リアルでばたばたしてたり、りゅーもあたしも体調芳しくなくて、先週はまったりまったり。初ペア狭間挑戦とか、時計4Fいってみたり。あとはお話してたりと、ほんとにまったりすごしました。

貯金も貯まってきたので、今回のお買い物リスト

ウルキャップ、〇c、名矢射のスカーフ、イカロスの羽、ゼロムc、S黒革2こ、ソヒーc、雄ごきc

週末でウルキャップ以外はなんとかクリア!残すはウルキャップなんだけど・・・

露天にないのよ〜。どんすけみつけたので、リクエストしておきました(ぁ

日曜日は朝から狭間臨時に。あたしまだDシリーズ落ちたことないだよなー。最高で呪手。

朝の臨時では何も出なく。お昼寝しようとしてたら、どんすけ遭遇で、狭間いこうということで

ヴィルとん教授、どんすけ前、めるとんプリ、あたしもぷり、りゅーふわりん砂、冠追尾でいってきました。途中からねむくてねむくて。。Zzzzまともに支援できなくてごめんなさい 涙

レアでないよーーーーーーその後臨時いくも・・・

ぼろまんと・・・・またかー!という日でしたけど!

あきらめずに頑張ろう!投資回収目指して!そして、すてきなプレゼントありがとう♪



smile165smile165  at 11:07  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

ひさびさトールで

ec195b20.JPG

いろいろばたばたしてて、更新してませんでしたー。

廃プリ追い込みの疲れと、リアルの忙しさの疲れと・・・ぐったりしてました。

そんな感じで、リューと一緒にASSしたり、長かった2日かかったーでもお話はいいお話でちょと感動しちゃったり?

ちまちま臨時いったり、2人とも体調悪くてだべって終わる日が多かったり?

とまったりすごしてましたけれど、昨日りゅーの砂が発光しました。

昨日はあたしがリアルで忙しく、体調もいまいち・・・インできたのは10時近く。りゅーの砂が@2%ということでおデートでトールに!

久々のトールでちょっとミスると死んじゃったりするのですが、何とかペナすることなく2%あげることが出来て無事発光!

発光の瞬間ずれた 涙。

発光の瞬間に一緒に入れたことがうれしいね^^b

しかし、お互い体調わるわるで、その後はすぐに寝ましたとさ 笑

今日もいまいちすっきりしない体調と残業でへろへろ。

インしたのもおそかったけど、2人でだべって最後に狭間ペア挑戦してみました。

レアでるといいなっ! ちまちま頑張っていこうね♪

 



smile165smile165  at 00:33  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

オーラになったよ

連日の生体通いで疲れが見えはじめて、眠い目をこすりこすり頑張ってきました。

臨時で正式に初前支援。とはいえ、前さんがベース付近にいてくれたほうがといわれたのでちょっとほっとしつつも、つってこないのもプレッシャーなような。。。超緊張の1時間で2セット目にはいるころには疲れがピークに。。。でも頑張りました。

思えば、このハイプリ。プリ何代目?の作り直し作り直しでやってきて素プリオーラまではりゅー鳥さんとノーグ2Fを駆け回り。同時発光同時転生。最初のジオ園コンビだったな。

その後は棚に通い、名無しに通い、トールに通い、アビスに通い。いろんなところでいろんなことをした思いでいっぱいのプリです。

Vをとったから詠唱の遅さに悔しくて、SPあげたらお座りで!とかいいつついろいろやってきたけれど、光った瞬間は忙しくて感動というより必死で、おわってからじわーっと感動がきました。

ほんとにながかった98だけれど、いろなことしたなーと。

さて、明日からは2代目プリで頑張ります^^b

またがんばろうね^^b

SSは次回にのせまーす。

 



smile165smile165  at 10:14  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

ついに!

更新しばらくさぼってましたっ てへっ♪

1.5倍が始まってからなんだかんだと忙しく、まともにできたのは土曜日だけど。朝からがんばりました。

朝おきて、りゅーのケンセイのお座りで占を生体につれてってもらって、ジョブを一気に11あげました。でもまだニヨには届かず 涙。ありがたいです。タロットできてよかった♪ 練習になりました。

そのあとは、休憩がてらまったりお話して、今度はリューケンセイで生体ホストに挑戦。

集まった仲間が素敵にいい人たちで、3セットも頑張りました。途中で抜けた人々も時間あるかぎり共闘だけにのこってくれたり、途中で追加募集してくれたりと。すごい協力していただけました。

3セット終わった時には集中力きれそうでへとへとだったけれど、みなさんのおかげで98と69の60%近くまであがったよー。

そしてりゅーケンセイはオーラに!

日曜日はリアル用事で、夜にまた生体に。またホスト。今度はGV終了と同時にいけたので、7確保。だけれどもどんどんPTがきて横沸率が増えて最後の安定性は厳しかった。

それでもジョブはついに70カンスト!ベースも残すところ@19%です。

本日発光できるかな?

がんばろう!

 



smile165smile165  at 13:21  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! RO  

アビスおデート2日目〜

昨日は送別会で帰りが遅くなっちゃったので、臨時は無理だねっとアビスおデート作戦に。でもしゃぶしゃぶうまぁ〜だった

今回はりゅー教授を追尾させてつれていったんだけど、やっぱり2PC操作は大変そうです。昨日はやけにアビスが人気あって、温もりとか、チーム伊豆とか!笑。

なんだかんだで30分ちょっとやって戻り、お話して12時手前にはおねむの準備Zzzz

ベッドはいってからなんだかんだで2時ぐらいまで寝れなくてごろごろしてたけれど・・・笑

おかげで超ねむいよ〜Zzzzz

経験値1.5倍になてから、初代廃プリ4%になったかな 笑

今日はピラティスいってから、オデンかな?またがんばりまーす。

頑張ろうね^^b

 

 

 



smile165smile165  at 09:56  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

アビスでおデートの巻

どうやら?今日から経験値が1.5倍だよ?とりゅーから聞き、6月に3次が実装されるかもしれないから、ここはいっちょ頑張ろう!ということに。

基本生体臨時、オデン臨時とホストしたり、参加したりしつつ、いい具合がないときには、アビスペアで頑張ろうということに。あたしは初代ハイプリと教授。りゅーはLKオーラを目指そうっと。

そんな話をしていたら、この時期だけに生体がたつと同時にみんな一斉にクリックしてるのか!一気に9人とか入出なんだよ!タッチの差でまけまけ。

ということで、生体はあきらめて、オデンも荒れてるだろうとアビスへおデートしてきました。

以前より、沸きが言い分SPはきつめなのでなるべく座って待機、ヒールよりは護りたいスキル!これがディレイないし、サンク張りつつSP使わず回復できてとっても素敵スキルです。

ということで2時間頑張りました。

レアは、石盾1、インバ1、マグニ1というくらいかな?

ひさびさにプリのゲージが青くなったよ! 笑。

ひさびさのおデートでひさびさの初代プリだけど、SC覚えてた♪

夫婦そろってオーラめざしまーす^^b 頑張ろうね^^b



smile165smile165  at 00:20  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

生体臨時

ダイジェスト!

金曜日、りゅーがお仕事だったので、いない間に砂とモンクを90と95にしようとオデン臨時をまっていたのですが、お掃除お洗濯しつつばたばたしてたら、2回しかいけなかった。残念ながら89と94と両方リーチなままでとまってます。同じケンセイさんの臨時に外魔と教授で参加。

土曜日もりゅーがお仕事だったので昼間はお勉強タイムでリアル用事をすませて、ケーキ作成してっ♪臨時さがしたけれどレベルが会うオデンがなくて、蜘蛛集めをすることに。これがなにげにちまちまと稼いでて、ローグちゃんまたもやレベルアップ!夜はたまちゃんの引退式。たまちゃんの引退式は盛大でした。たくさんの人がいました。枝1300本以上血枝も数本あったのに、あんだけの人がいるとなんだかんだとあっという間に片付いてしまうという。最後にたまちゃんが楽しそうでよかった♪毎度のことながら、引退式はやっぱりさみしいねっとりゅーと話しつつ2人ともしんみりさみしい気持ちな夜でした。リアルの新しい新生活頑張ってほしいなっ♪

日曜日は遠方より友来る!で高校時代のお友達が遊びに来てくれたので、一緒にランチとお買いもの♪いろいろひさびさにお話して楽しかった。なんだかんだいって、かわってないね〜といいつつ。数時間だけど楽しいひととき〜また地元でみんなで集まりたいな~。夜は、りゅー教授初生体デビュー。あたしは中聖で一緒に臨時に参加。

ついてそうそう、AK(だけどまだLPがない!)、そんなかんだで、MVPが来たりで前半ベースが落ち着くまで時間かかったけれど、GVあとということもあり、他PTがいない分中沸きも少なくて後半は比較的安定。まったりコース。2セットやってベース99.9ジョブ93.7で終わるというなんともおしい!でも時間が遅かったのでそのままおやすみ〜。

昨日は、お家にかえってもお仕事があったりで落ち着いたのが9時過ぎ、お風呂はいってから、りゅー砂とぶらりFD5Fに。配置替えあってからはじめていったけれど、何と過疎な狩り場に。

ひゅぐんいっぱいいたけど、狐もすくないし、まったり狩ってたら、ベースレベルアップ!ハイプリ2代目95歳になりましたっ。そんな感じでまったりおデートしておねむ〜

今週はどんなかんじかな〜新ダンジョン、新装備とかでてくるし、また目標つくりたいねーと話つつ。

最後にくじの結果。今回も4回やりました。残念ながら今回B賞はなし。

S裏切り、連射爪、白狐仮面、S黒皮、治癒2本 ほか C−D賞がおおかったかな?

今週も楽しくがんばろうね^^b



smile165smile165  at 14:17  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

ポジショニング

さてさて、昨日も例の如くぼのケンセイ、りゅー教授でのオデン臨時。

昨日はとにかく、前さんについていこうとマップと点に集中。前回よりはだいぶ迷わなく道を少し覚えた感じだけれども、問題は、段差への登り降り地点の把握がいまだにできてない><

なので、そこで見失うとついていけなくなってしまう。まだまだ課題多し。

昨日りゅーからもらっただめだしはポジショニング。

前さんと他メンバーの間のみやすい場所で温もりを構えるということ、これがなかなか難しい。

あまり前さんに近づくと、前さんが戻ってくるときにぶつかちゃうので、ちょっと距離とると、間にはいってきた人にたげがいっちゃったりと、思うようにいかず、上手にできない。

オデンがよいももうすぐ卒業になるけれど、それまでによくなったねっていわれるように頑張りたいなー。

最近おもうこと、人数が多くても、個々の役割がきちっとしている狩り場(支援分担にしても確実に決められている狩り場)のほうが、ここの役割の明白な分。楽なんかもしれない。

オデンは外PTとかもあるために、いろんなところで、無駄がでやすい臨時なのかもしれない。

昨日いかに、無駄を減らし、効率よくやるべくことをするべきかとりゅーと話あったけど、とりあえずケンセイのポジショニングがしっかりできるように、がんばろうとおもった。

ってことで、覚えたころには生体デビューになりそうな予感もするけれど・・・そしたらまたそこから修業の日々がはじまるんだね。

頑張っていこうね^^b



smile165smile165  at 16:04  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO  

迷子どうにかならんかなー

ちょっと前に、Why men don't listen and Women can't read maps という本が流行った。

実際にこの本、読んではないのだけれど、あたしはほんとに地図苦手!道覚えるのも苦手。

かつて運転していたときでも地図をみて動くとか無理で、その場所のランドマークを頭に焼き付けてイメージで覚えることは得意だったけれど、ランドマークが変わってしまうとまた迷子なんてのはしょっちゅうあった。

オデン臨時で何がいちばん精神的に疲れるかというと、前さんを追っかけてついていくこと。

マップは見てるのだけど、大きくしすぎると、ちょっと離れるとマップからマークがきえちゃうし、小さくすると、細かすぎてわからない 涙。特に段差になってるところは、どこから降りれてどこから上がれるのかもわからない・・・・orz わからないというより把握できてない。

前についていきすぎても、後ろが来ないと何もできないし、どのくらいのペースでついていけばいいのか?PTがいっぱいいて、すれちがうときにはほんと、まちがうこともたたあり・・・

困ったもんです><

いい加減おぼないものなのか・・・最初に比べたら少しましなんだけど・・・少しあくともうダメ。

道おぼえられる人になりたいよぉ。

そんなかんじでケンセイ94、占89の85%だいぶそだってきたよー。

今日も頑張ろうね^^b

 



smile165smile165  at 11:44  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! RO  

Spider Web

昨日は、りゅーと一緒にいける臨時がなかったので、りゅーが教授で棚に参加。

あたしはその間に、蜘蛛糸狩りにいってきました。

りゅーの臨時終わるまでに444個集められるか!が勝負 笑。

ギルメンさんとG茶をちまちましつつ。テレポでひたすら蜘蛛とプティ狩り。Cもあと1枚アビス特化弓のためにほしいし〜。

テレポしまくるのでSPがすぐにきれちゃう><途中回復しつつ、ライバルさんに負けないようにとちまちま集めてました。

ちょうど444個集まった時には重量オーバーの残りSP2状態。

りゅーの臨時がおわるほんとに手前でノルマクリア!Cはでなかったけど。蜘蛛糸あつまってうれしい♪

おまけにローグが17%もあがり、レベルアップ!迷わずSTRに振りました。にゃは。それでもよわいけどっ。

空デリ忍者があるので回復はしなくていいし、お金使わない分なにげに儲かる?商売にもできるのは確か!2人で一緒に臨時いけないときには、これをしています^^b

いっぱい集まったら、少しはうって貯金にまわして、目標リストをクリアしていけたらいいねー。

ちまちま作業は得意なので、がんばるぞぉ!

それはそうとSpider Web、あるごすは崖うち?崖とばし?ができるのでそっからくるのぉー。

ってところからひっかけられます。 ずるいぜ・・・うごけないんだぜ・・・

攻撃してても阻止できないこの蜘蛛糸スキルなかなかやられると悔しいスキル。

使うときは楽しいんだけどね〜。

いろいろ研究したり、お金貯めてほしいねーと相談中なものがてんこもり。

すこしづつ、目標にちかづけていけたらいいねっと頑張ろうと誓ったのでした。

 



smile165smile165  at 15:58  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! RO