先日の10月31日は・・・・・・


 happy halloween


  がありましたね!!!



 近所のお友だちやお家の家族と

 仮装パーティーなどをしてたのしみましたでしょうか

 ひよこ組・かなりや組のお部屋でも

 何人かのお友だちが
トリック オア トリート 

 言い合っている姿も見られましたよ

 そして幼稚園でも園長先生が仮想をして

 お菓子のラムネを配ってまわっていました!!!!

 子どもたちは大喜びでお菓子をもらっていましたよ

 しっかりと 「ありがとうございます」も言えた子どもたちでした

 その後 みんなで仲良くたべました

 

IMG_5832

IMG_4624IMG_4622


 年中組担任