May 22, 2011

Park Yoga at Yoyogi Park

park-yoga今日は朝はお天気に恵まれ、パークヨガに参加してきました〜。これは以前お店で勤務していた時のお客様がインストラクターさんとして活動しているイベントの一つ。暖かい時期の週末は代々木公園とかでパークヨガを開催しているの。今年は3月の震災があったからということで、5月中の週末パークヨガは全てタイラー基金を通して東北のこども達にわたる予定。

60分のヨガで今日は最終的には12-3人いたかな?来週もTOEICとの兼ね合いを考えて、もし行けたら、お天気だったら行く予定

smile4aki at 14:31|PermalinkComments(0)Tokyo | yoga

May 07, 2011

Goju-no-tou

IMG_0662 うちのベランダから一直線で見えるこの五重塔。祖母が遊びに来ているので、行って来ました。お墓もたくさんあるんだけど、有名人のが多いみたいです。歴史上というか、昔の作者さんとか徳川家の事情とかに興味ある人だとスゴさが分かるのかも。私には誰が誰だか分からず。

池上本門寺 http://honmonji.jp/
(意外と本格的にできているHPでちょっとビックリ


smile4aki at 09:12|PermalinkComments(0)Tokyo 

April 24, 2011

Miniature taiyaki!

56efce8d.jpg久々に表参道〜渋谷まで歩いていて、数年前も気になっていた(けど買わなかった)これを買ってみた!!

その名も『小鯛焼』!手のひらサイズだけど、アンコはぎっしり入ってるよっ!

桃林堂
http://www.tourindou100.jp/


smile4aki at 23:09|PermalinkComments(0)

OVERSEA

1eb834e7.jpgとあるご縁でこんなステキなサロンのスタイリストさんを紹介していただきました

青山だよ!


smile4aki at 18:29|PermalinkComments(0)

February 19, 2011

Girl's Day

b395848d.jpg何年ぶりになるんでしょ。3年はお休みしてもらってたかも。初孫な私は七段飾り。


smile4aki at 10:34|PermalinkComments(0)

February 14, 2011

St. V's Day

6da94c77.jpg最近は色々バレンタイン戦略がなされていて、もう、13日なんてどこもバレンタイン一色。どこみても人!女性!女性!

そんな中、とてもかわゆいチョコセットを見つけたので、職場の子と職場のメンバーに買って行くこと決定。スマイルのマーブルチョコ。カラフルなのがいいね。


smile4aki at 23:45|PermalinkComments(0)

December 22, 2010

holiday treats5

8ab52b43.jpgハワイ旅行の最終日~がちょっとホッタラカシになっているんだけど、先にコチラをタイムリーに載せておこうかと...。この間の内容はそのうちアップされているはず

で、今日はDEL SOLEというオフィス近所のレストランでランチ!ヒルズに移転して、いや、渋谷オフィスで入社して以来、3回目くらいの外食!ここはラテアートの有名人がいるらしい。そこで出てきたのが、このRudolphこと赤鼻のトナカイさん。カワユイ。

続きを読む

smile4aki at 23:46|PermalinkComments(0)Roppongi Hills 

December 02, 2010

Honolulu Day 65

DSCF7128今日はこちらの知人と会って、ホノルルから少し西側のPearlridge Centerに連れて行ってもらいました

とはいえ、ちょうどランチ時だったので、まずは腹ごしらえ。Anna Millersで私はフレンチトーストをいただきました。日本でイメージするAnna Millersとは違って、こちらでは普通にパートのおばさま方が例の制服を着ているんだよ。
続きを読む

smile4aki at 22:15|PermalinkComments(0)travel | Hawaii

December 01, 2010

Honolulu Day 55

6424db95.jpg今朝、親戚が帰国しました。時間になったらロビーまで送っていって、私は着替えてプールへ。朝の陽射しははやりちょっと強めそんな太陽の下、10分ごとに裏表裏表ってクルクル回りながら(そしてちょっと居眠りもしながら)二時間くらい過ごしたかな。
←こんな景色を見ながらね。

午後はフラ~っとアラモアナセンターへ。今日もルルレモンに顔出してみたら、今日は前回と違って知っている顔が5人も!前回はタイミングが悪かったのか、誰一人と知るスタッフがいなくて、ちょっと残念だったの。今日は楽しい会話ができた~。みんな活き活きしていたし

そんな感じでゆっくり今日は過ごしてみました~

smile4aki at 21:35|PermalinkComments(4)travel | Hawaii

November 30, 2010

Honolulu Day 45

dde1a07a.jpg今日が私と母以外の4名にとっては最終日。明日の午前中にホテルを出発です

そんな今日はこちらの知人とランチをしてからCostcoへ。最終お土産購入チャンス!おばx2がお土産を見ているとき、私はいい香のするモミの木でできたリースを見ながら深呼吸していたのでした~すきなの、モミの木の香り。

あとは本当にグッタリすごしてしまい、夕飯に出たりして終わった一日でした。特に何もなし。

smile4aki at 23:23|PermalinkComments(0)travel | Hawaii