2005年12月09日

武勇伝3

支部長いつものやったげて

おぅ 聞きたいかわしの武勇伝

なまら凄い武勇伝言ったげて

わしの伝説ベストテン!

Let'Go!

採用面接一日100名!
(顔も名前もわからず帰す)

職員に差し入れケーキを用意する
(誰も帰らずそのまま腐る)

会議中、机蹴飛ばし中座する
(あとから支社長室で平謝り)

60歳の職員と、勇んで一緒にラブホテル
(保険断られ気まずく出てくる)

朝礼で、喝入れロッカー蹴っ飛ばす
(その後ロッカーと靴を買いに行く)

上司に向かって「馬鹿野郎ッ!」と言って電話切る
(ほんとは馬鹿野郎の前に切っている)

ポケットマネー50万職員全員寿司おごる
(あとで経費で落とせず涙する)

口説いた新人すごくいかしたスーパーモデル
(すごい!笑うと前歯が全部ない)

伝達事項40名に一括メールする
(すごい!誰も開かず伝わらず)

支部長とってもカッコ悪い〜!

意味は無いけれど〜ムシャクシャしたから〜
小学生に声かけた

意味は無いけれどムシャクシャしたから〜
保険を説明逃げられた

でんでんででん・・・



[ 注:全てフィクションです ]

smile50 at 14:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーちゃん   2005年12月10日 18:12
コメント残してくれてありがとうございます。
笑之介さんも北海道なんですね^^
10年ぶりなんてすごいですね、ぜんぜん帰ってなかったんだ〜。
会社の旅行ならあまりゆっくりもできないですね。
私も来週の水、木と会社の旅行で札幌です。
ゲイバーの「ららつー」が二次会なので楽しみですよ♪

というか。。。笑之介さんも生保のお仕事でびっくりです。
武勇伝読んで「えええ〜〜〜?」「まじ〜〜?」ってことばかりでびっくり!
でもフィクションってことで安心(笑
ん?そうですよね?
「ノンフィクション」だったら実話ですもんね

いやあ〜これからもどうぞよろしくおねがいします^^
2. Posted by 笑之介   2005年12月15日 00:23
実は、わしらも「ららつー」
2次会で行くのさ。
もしかして、一日すれ違いだね〜!

それにしても寒そっ!
3. Posted by びりこ   2005年12月19日 21:31
5 はじめましてー。
流れ流れてこちらのブログにたどり着きました。
生保職員でーす(^^)
思わず声を出して笑ってしまいました。
いーなぁ。なんか楽しそうな営業所だ。
また遊びに来ます。ヨロシクです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives