ブログネタ
無料ゲーム に参加中!

無料で遊べるアクションゲーム スペシャルフォース 


小さい子供から大人まで楽しめるアクションゲーム。
RPGやシューティングゲームとはまた違ったスキルが要求されますが、多くの場合操作は簡単ではまれるものばかりです。
考えるのは苦手、RPGなどのようにじっくり考えるようなゲームは苦手だ、サクッと楽しめるゲームがしたい!というような方におすすめです。
今の時代パソコンやタブレット端末で様々なゲームを楽しめる時代です。
今回は膨大な数があるゲームの中から特に選りすぐりのおすすめ作品を調べてみました。
ちょっとした時間の合間など少しの時間に楽しむことが出来る。ということを念頭に置いて調べてみましたので
参考になれば・・・と思います。 

スペシャルフォースは特殊部隊員となって戦う3Dアクションゲームです。
BGMを一切排除し、極限までこだわったリアルな効果音と、まるで自分がフィールドに
立っているかのようなゲーム画面です。
奥行きのあるバトルが展開されます。
スペシャルフォースでは、個人戦でのDEATH MATCHモードの他にミッションモードが
用意されています。
ミッションモードとは、REDチームとBLUEチームに分かれて指示されたミッションを
遂行しなければなりません。
爆弾を設置し爆破する爆弾モードや、一つの目標物を奪い合うデュエルモードなどの
ミッションが用意されています。
もちろん装備品を自由にコーディネートすることが可能です。
見た目の変化の他、能力を上昇させる装備が用意されています。
興味のある方は是非挑戦してみてはいかかでしょうか。


スペシャルフォースはこちらから