2016年07月03日

台風と夏のジャニヲタ

台風1号が発生したんですね。

すごい遅い発生とか?

このあと、なにか影響があるのかな〜?
8月にいつも以上にくるとか?



いずれにせよ、エイターはじめ、遠征を控えてるヲタには気になる台風ですよね〜



台風といえば、忘れもしない、8周年の野外、大阪。


私もそのときのことをブログに書いてますが、つらかったな。


あんな思いは、もうしたくない!!





でも、夏に台風の悩みはつきもの。



リサイタルは、屋内とはいえ、台風を心配せずにはいられないですよね…


去年も、神戸だったか、三重だったか、
台風直撃しそうで、天気予報とにらめっこしてたもんな〜

無事に開催されてよかったけどね。



今年のリサイタルは、なんと言っても沖縄がある!


どうか、どうか、今年のリサイタルも全公演無事に迎えられますように!!!




smile_8bees at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 
関ジャニ∞ | LIVE・コンサート

2016年06月30日

マクベス6/30昼の部

マクベス、本日昼の部を観劇してきました♡


初の当日券での観劇でしたが、予想外に席もよくて、丸ちゃんを近くで見れてドキドキでした。



これから観る方もたくさんいると思うので、感想だけ。



丸ちゃん頑張ってた!!



めちゃ、かっこよかった!!



3回噛んでた(笑)




それにしても、あの狭い劇場で、あの世界観をよく出せたな〜


ほんとにスゴイ!


一気に、引き込まれて、あっという間の2時間半でした。





話の内容が内容だけに、演じる方も大変だと思う。


丸ちゃんも新曲に、リサイタルに、マクベスに…それ以外にもたくさんのお仕事あって、本当に忙しいと思うから、身体に気をつけてほしいです。


丸ちゃんはじめ、キャスト、スタッフの皆さんが最後まで無事に走り切れますますように(^^)


素敵な時間をありがとうございました♡

smile_8bees at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 
関ジャニ∞ | 丸山隆平

2016年06月29日

マクベス当日券!!

マクベス開幕、おめでとうございます♡


開幕して、今日で3公演目かな。


なんかめちゃいいらしいじゃん!!


チケット全滅して、諦めていたのですが、最後ののぞみにかけてみることにしました。



ってことで、当日券にチャレンジ!




なんと、なんと、電話繋がった(;_;)


今まで、いろんな舞台の当日券にチャレンジしたけど、繋がったのは初めて。



ぴあのお姉さんが電話に出るんですね〜


知らなかった(^^;;


てっきり、自動音声かと思ってたから〜


番号間違えたかと思って、「マクベス」ですか?とか聞いちゃったもん。




無事に、整理番号がもらえました♡


急に楽しみが降ってきて、フワフワしてるけど、しっかり仕事してきます。

smile_8bees at 13:22コメント(0)トラックバック(0) 
関ジャニ∞ | 丸山隆平

2016年06月23日

某サイトの関ジャニ∞DVDレビュー


某サイトのDVDレビューとやらがすごいことになっていると聞いたので、みてみました。


おっと…(^_^;)


私が見た時点で、225件中、150件が星1つ。


なるほどって思うのもあるけど、酷評のオンパレードにちょっと…


確かに、関ジャニ∞サイドにも、ちょっと配慮たりなかったところあるな〜とは多々思うけどね。


12年目の洗礼かしら?(笑)





でもさ、レビュー読んでると、


1.17の震災の話まで出てきて…


それはちょっと違うんじゃない?



エイターがそれぞれの意見を言うのは、全然いいと思うけど、


赤信号みんなで渡れば怖くない的な、なんか変な風潮になっちゃうのは、いやだな…



smile_8bees at 15:04コメント(0)トラックバック(0) 
関ジャニ∞ | CD・DVD
Recent Comments
ご訪問ありがとう
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また遊びにきてね(^^)