2007年03月

2007年03月30日

離れていると、

多少なりとも不安になります。と言うよりも心配と言うか‥

まぁ結局は自分のせいだから仕方ないけど、君にはこんな想いはしてほしくないからおれはマメに連絡するとしよう。必ず愛を語ろう。


何よりも食べたいって言ってたお土産をしっかり買って来るとします。君はせっかくダイエットしてるけど、まぁそこは愛だと思って許してね。


smile_champ at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月29日

できすぎな彼女

昨日は友達と映画を観に行った。終電が無くなった友達を彼女が家に泊めてくれた。二人分の朝食まで準備してくれた。

友達には「お前の彼女は素晴らしすぎる」とか「お前にはもったいない」とか言われた。なんか自分のことのように嬉しかった。

おれはそんな君の優しさに毎日触れていることを改めて実感し、改めて君に釣り合う男を目指すことを堅く心に決めたよ。そんな君のそばにずっといたい。駄目なおれだけど、君のためになら本当にしっかりした男にならなきゃって思うから。



愛だけは、愛だけでも、最低でも愛だけは君に届けたい。だから毎晩愛してるって言います。







何より君とおれの友達が仲良くなれたことが心から嬉しかったよ。


smile_champ at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月27日

踊る彼女

ダイエットのエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」で踊る君は頑張ってました。必死で着いて行こうとする君は愛くるしくてなんか素敵だった。

昨夜は体調不良で会いに行けなかったけど、今日は会いに行けてよかった。君の作ってくれたとくせいぞうすいでおれは元気いっぱいです。

愛する君はおれをいっぱい笑顔にしてくれた。おれには寝てる君を抱き寄せることしかできないけど、もっといっぱいなんかしてあげられることをおれなりな見つけたいな。


smile_champ at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

せっかく

会いに行こうと思ったのに‥体調を崩してしまったおれ。なんでこんな日に。って正直思ってしまった。

それでも君はおれの体を気遣ってくれた。本当に優しい彼女です。

だからこそ甘えちゃいけないってつくづく思います。

おれには君がいてくれる。その現実をしっかり見つめて頑張ろう。愛する君のため頑張ろう。


smile_champ at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月25日

涙がちょちょ切れそう

君はデートスポットなんか行かなくてもおれと過ごせればいいと言う。そんなことを言ってくれる君が嬉しくて、大したことしてあげらんない自分が情けなくて‥

そんな彼女だからこそ幸せにしなきゃって思う。そんなおれだから上を目指して頑張らなきゃってつくづく思う今日この頃でした。







雨上がりの外の風は生温くて湿っぽかった。君の体温にはほど遠いな-


smile_champ at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月24日

飲みきったコーヒー

帰りの電車でホットコーヒーをやっとの思いで飲み干し汗だくです。

おれは君といると、ただの1人の男になれる。役職や肩書き、すべてのしがらみから解き放たれたただの君の彼氏に。おれは君といる限り自由人になれて、本当の自分になれる。素直に笑えるおれが現れます。







ヒールを履いた彼女。ヒールなんてめったに履かないからレア過ぎてよかったです。


smile_champ at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

心の中

今日は本当に大変な1日でした。緊張感と気疲れでいっぱいいっぱい。誰にも弱音なんて吐けなかった。

でもそれでいいんだ。これがおれの成長につながる。

君にたくさん愚痴っちゃう情けないおれと早く決別したいし。おれは自分のために成長したいけど、君のためにも成長したい。君のことをもっともっとしっかり受け止めてあげれるような男になりたい。君にもっと愛されたいから。

変わらぬ愛のため、愛の発展のためおれの成長への旅はまだまだ続きます。




君を1人にさせてしまった夜はなんだかとても悔しい。だからおれは次会える時を君へのリベンジだって思ってるから。







おれの愛がつねに君に届いててほしいな-


smile_champ at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

体温

やっぱ人肌の温もりは違う。愛がある君だから。おれは本当に救われ、守られてるって思った。

だからおれはこの時間を何があっても守り抜かなきゃって思ったよ。

短い時間しか一緒にいてあげらんなかったけどたくさんの元気をもらいました。きっとこの全てが活力に繋がって行くから。






多少寝不足でまぶたが思いけど、それはそれで‥まずはお互いが時間に制限されない時間を過ごせることを目標に頑張っていこうかな。


smile_champ at 05:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月21日

近づく君

もうすぐ君に会える。だんだん君が近くなる。

昨日テレビ電話で見た顔、写メやムービーで見た顔、電話で聞いた声‥全てが本物になるんだ。

まだ時間はかかるかもしれないけどなるべく早く君のもとへ、できるだけ早く君のもとへ。


smile_champ at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月19日

あいのり

の、地球2周目の旅が終わったようです。エンディングで幸せそうなたくさんの笑顔が映っていた。どれも素晴らしく輝いていて、幸せを絵に描いたようだった。

テレビに映っているものが全てではない。目標や夢を達成できなかった人だってその何倍もいるはずだ。

世界の広さを改めて痛感する。

言い出したらきりがない。完璧なものなんてなくて。世の中全てにきっと優劣がある。






それでもおれは少なくとも自分のなかでは、譲れないもの、絶対的なもの確信した。おれの中では世界一。君はおれの生きる世界で一番。そんな君と共に歩むおれは世界一の幸せ者なんだよね。






いつかきっとおれより幸せにしてあげる。他の誰でもない君を。


smile_champ at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)