■教育・自己啓発

2007年07月10日

◆いじめに負けるな!】

●私はいじめという言葉は嫌いだ、

なぜならいじめられていたときのことを思い出すからです、

あの何とも言えぬいやな感じ今もトラウマです。

このファイルを手にしたあなたはファイルを開けたときから人生が変わります。

朝学校に行くとき、今日はどんな話を友達としようかな?

あの暗かった毎日から開放され楽しい気持ちで学校に行けます。

クラブをしたり雑談したり勉強したり普通の生活がよみがえります。

誰も助けてくれません、自分で自分の足で立てるのです。

私がいじめを克服した方法をあなたにお教えします。

単純だけど

克服できる方法!

3回ガンバルだけでいじめはなくなります。



【いじめに負けるな!】いじめられっ子がたった1日で克服した私の体験いじめ克服術!「スーパースリーの法則!」






smile_cleson at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

◆合格への指針 医学部受験準備講義

●必ず問われる志望理由・志望動機

私大医学部の試験では、

一般試験のほとんどの大学と推薦試験のすべてで志望理由が問われます。

出願時の提出書類であったり、

面接試験であったり。

ときには小論文の課題で直接ではなく問われることもあります。

ここで「医者になりたいから医学部を受ける」と答えてもダメですよね。

「なぜ医者になりたいか?」

この問いにしっかり答えなければ合格はないのです。

ところで、最近親が開業医で、子どもが後を継ぐために医学部をめざす人が増えています。

そこで、「父が医師なので……」と応えたのでは他の受験生と差が出ませんよね。

親が医者であっても、なくても、自分が医学部を志望する理由。

そこをしっかりと考えておかなければ、医学部に合格できないのです。

まさに志望理由が私大医学部合格の鍵なのです。



合格への指針 医学部受験準備講義 〜勝てる志望理由書・自己推薦書の書き方〜 私大医学部小論文対策テキスト 1






smile_cleson at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

◆海外就職☆99%これで決まり!

●海外就職の斡旋に、数百万円もの費用は払えないと、

海外で働くチャンスをあきらめかけていた人たちにも、是非、利用していただきたいと思います。

この情報誌で解禁されている情報を活用することで、

海外就職を勝ち取るために、浪費せずにすむであろうお金と時間を考えると、

この情報は、驚くほど安すぎる価格かもしれません。

また、思い入れのある情報やツボを公開しているので、

本気で「海外就職を実現したい!」と考えている方にのみ、

ご利用していただきたいと思っています。



海外就職☆99%これで決まり!あなたの海外就職を実現させたいときに読む本ゴールドコース(メール&電話サポート付き)






smile_cleson at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

◆成功する転職・再就職へのBOOTCAMP!

●学歴や経歴もなく、さらに資格もなくても希望の会社に正社員として採用される
方法がかることを知っていますか?

学校を卒業して、正社員になったことがなく、アルバイトや契約社員、人材派遣
会社しか経験がなくても、十分正社員になれます。

ちょっとした工夫で競争率の高い採用を勝ち抜き面接を経て正社員として採用
された人が沢山います。

成功している人の学歴、経歴、資格を聞いたらみなさん驚くでしょう。

もちろん履歴書、経歴書で学歴、経験を偽造するものではありません。

わたしの知っているB君;アルバイトから三井●×に正社員採用。

わたしの知っているCさん;リストラ後、二年間の失業を経て有名広告代理店に入社。

その他勝ち組多数。

その人たちは運がよかったのか?

それとも元々、学歴が高かったのか?

いいえ違います。

その人たちは自分を売り込む方法を知っていたからです。

この方法を実践している人は採用率が上がり、やらない人は不採用を続ける可能性が高いのです。



天職力革命! 生活保護を受ける寸前のダメ人間わずか1ヶ月で1部上場企業に就職ノウハウ、成功する転職・再就職へのBOOTCAMPマニュアル






smile_cleson at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

◆最短英会話上達法

●この秘訣を知らずに留学に行っても英語が話せるようには・・・

突然ですが、

英語ってなかなか上達しないし、

英語がうまく話せなかったり、英語が通じないと悔しいですよね。

その反面、通じる英語を身につけてしまえば、今まで夢だったような

海外旅行に一人で行って、堂々と英語でやりとりしてみたい
映画のDVDを字幕なしで楽しみたい
外国人の友達をつくって一緒に出かけたり、英語でおしゃべりを楽しみたい
海外の大学などで英語以外の勉強をしてみたい
英語で習い事をしてみたい
英語でたくさん会話を楽しみたい
外国人の恋人が欲しい

などが可能になり、あなたの人生が変わります。

それに世界中に友達ができたりしてあなたの世界がもっと広がります。



【音声付】 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法と留学成功の秘訣






smile_cleson at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Recent Comments
QRコード
QRコード
Ninja