記録的に初雪が遅れていたようですが、ここ札幌でもとうとう降ったということです。
しかし、深夜のことで、初物を直接見ることはできませんでした。

しかし、その証拠はしっかりと公園にも残っていました。
DSC00711

ゆーきやこんこ、あられやこんこ 
犬はよろこび、庭かけまわり 

そんな歌の通り、3匹は大はしゃぎです


降った雪が解けてしまったので、地面はぐちゃぐちゃです。
DSC00755

DSC00726

でも、草原なので、泥だらけになることもないようで、許しちゃいます

まるで、シャンプーしたときのようです
全身、濡れ鼠(濡れ犬?)の「とまととりんご」です
DSC00743
DSC00745

あまり転がされなかった「いちご」はそれほどでもありません
DSC00741

みんな、きれいになって帰ってきたような?


ここをクリックするといろいろなブログが見られます。押してみて!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村