今朝の、我が家の愛車(サラダ2号)の様子です。
初めて雪を被りました。
でも、凍っていないので楽々雪を払って発進!
530C2C18-DA68-41DE-BDC9-A966E22B07D0

札幌ではこんな感じですが、道北の某市(楽&空&サクラちゃんの住む街)の様子です。
札幌とは全く景色が違います。北海道は広いですね
空ちゃんは初めての雪の中に立ったんですね。
ちなみに、我が家の初代コギのてんは怖さのあまり、雪の中で立ち往生しました。
521A7020-2BA3-4DF9-B0B2-D93670F985EB

こうなると犬は大喜び。
飼い主も汚れを気にせずに済むので、かえって歓迎ですね。
09B852BF-86F1-4153-BDD8-2752457E3A9C

こちらでは、今日もまた、吹雪のような悪天候をついて、雪解け後の草原で全力疾走してきました。
またまた全身ずぶ濡れです。シャワーを浴びると、例によって、グレムリンに変身。
今走ってきたのにまた廊下で大騒ぎをして、やっと静かになったところです。
B6AC2F28-CF47-4404-AAA3-D005ACF17313

雪が積もればこんな苦労はないんですけどね。
もう降るなら早く降ってほしいと願う、この頃です。

ここをクリックするといろいろなブログが見られます。押してみて!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村