2014年02月08日

ワンフェス2014冬案内

気が付けば前日・・・
前回は諸事情で参加できませんでしたが、今回は参加しますよ!
卓番は
 8−28−03
です。
出し物は、スイプリパンツなめこです。

最悪な天候になってしまってますが、みなさまお気をつけてお越しください。

果たして、我々も無事に現地入りできるのであろうか!?
  

Posted by smile_deep at 21:55Comments(0)TrackBack(0)clip!ちるみ 

2013年02月11日

ワンフェス2013冬終了

当日ブースにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

写真などは
めんどくさ
自分のブログにうpしたのでそちらで。
http://www.kom10.com/?cat=13

感想?
配置がゲート前で凍死寸前でした。
  

Posted by smile_deep at 22:56Comments(0)TrackBack(0)clip!酢豆腐 

2013年02月09日

Wonder Festival 2013 Winter ver.ちるみ

またまた人気に乗っかり「なめこ」です。
でもちょっとアレンジして、なめこ「汁」で勝負!
なめこ汁
商品には「お椀」、「箸」、「箸置き」などは含まれません。あくまで展示サンプルです。
お椀は100円ショップで購入しました。
当日は数量限定で持っていこうと思います。ただし、実費で1個100円いただきます。申し訳ありません。
自分で買うのが面倒だから、有料でもいいよ、という方はぜひどうぞ。

前回好評(?)だった、アホ毛も懲りずに持っていきます。
今回は1種追加し、計3種ございます。
アホ毛3
あと、仕様の変更もしました。
ジャックに差す部分が少々もろく、折れてしまう危険があったので、既製品を別パーツとして付属する形態を取らせていただきました。
アホ毛本体と、ジャックに差すパーツを接続する際は、多少の加工が必要となります。
面倒かもしれませんがご容赦ください。
まぁ、実用性ゼロの「ただのネタ」、なんで(笑)
こんな感じ?
スマホ加工(南千秋)

  

Posted by smile_deep at 19:41Comments(0)TrackBack(0)clip!ちるみ 

2013年02月08日

【 WF2013冬 】 卓番案内

案内が直前になってしまいましたが、今回もWFにちゃんと参加いたします!
『 4-21-09 』
です。

毎度の如く、つまらないものをご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

--- 頒布予定 ---
・DOG DAYS
 ユキカゼ・パネトーネ
・よつばと!
 1/6 パンツマンの首
・おさわり探偵 なめこ 栽培キット
 なめこ
・アホ毛  

Posted by smile_deep at 14:22Comments(0)TrackBack(0)clip!ちるみ 

2012年07月31日

ワンダーフェスティバル 2012 夏 終了

ブースにお越しいただいた方々、
ありがとうございました。

当日の様子はこんなです。

ワンフェス1207291.jpg
全景。
あいかわらず統一感のないライナップ。

ワンフェス120729忍.jpg
私の出し物はサイボーグ忍者。
「そうだ、FoxBoxのパクりやろう」ってとこから
はじまったって言ったら、
怒られるかな?笑われるかな?

ワンフェス120729バ.jpg
今年の夏はバナナが豊作だったようですね。
ポーズまでまるかぶりのディーラーさんがいたようですが
(しかも近所に)
作った本人は「恐いから見ない」と
かたくなに拒んでおりました。

ワンフェス120729な.jpg
なんで人気かまったく分からないなめこ。

ワンフェス120729な2.jpg
小沢さんの方だったら少しは分かるんですが。

あのジョブズですら虜に。
ジョブズなめこ
ほんとわからねえ。

すごいじゃまw
ワンフェス120729ア.jpg

というわけでぼくらの夏は終わりです。
また来年お会いしましょう。  

Posted by smile_deep at 19:52Comments(0)TrackBack(0)clip!酢豆腐 

2012年07月27日

Wonder Festival 2012 Summer ver.ちるみ

久しぶりに参加させていただくことになりました。

なめこ¥1,000也
巷で大人気の「なめこ」です。
市販品が十分すぎるほど充実しているのでニーズがあるかわかりませんが・・・
ちなみに写真は展示用で、商品に含まれるのは、「なめこ本体」と「簡易台座」のみになります。ハート型座布団は先着でご希望の方にお付けします。

続いて・・・こちらも何かと話題のイヤホンジャックアクセサリー。
ネコやらドアラやら、つぶやくと商品化されるようですが、自分もお遊びで製作してみました。
写真が旧iPodで申し訳ありません。スマホで撮影しているので、スマホに挿せませんでした。
アホ毛1アホ毛2各¥100也

一応ただの「アホ毛」で、「誰のもの」というわけではありません。
が、こんなこともできるかと。
阿良々木ニャル子
サイズも色も違いますが・・・
なんにせよ、こんなのジャマなだけ。実用性ゼロw

開催まであと2日です。
ぜひアダルトコーナーの帰りにでもお立ち寄りください。  

Posted by smile_deep at 17:09Comments(0)TrackBack(0)clip!ちるみ 

2012年07月23日

ワンフェス卓番


8−17−16

よろしくおねがいしまーす(ヒント:サマーウォーズはもう放送済み)  

Posted by smile_deep at 22:16Comments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月13日

Wonder Festival 2012 Winter 終了

ブースにお越しいただいた方々、
ありがとうございました。

当日の様子はこんなです。
wf1202121.jpg

wf1202122.jpg

wf1202123

wf1202124.jpg

例によって画像少ないですが、
例によってほぼ徹で頭おかしかったのでご勘弁。  

Posted by smile_deep at 21:35Comments(0)TrackBack(0)clip!酢豆腐 

2012年02月09日

Wonder Festival 2012 Winter

5−19−07  

Posted by smile_deep at 23:50Comments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月26日

当日のブースの様子

wf20110724012.jpg

wf20110724022.jpg

wf20110724032.jpg

画像これしかないです。
な、なにを言ってるかわからねーと思うが(略)
頭がどうにかなりそうだった。
というかどうにかなってた。
ほぼ徹で行ったからか。

いやースケジュール管理って大切ですよねー(もしドラをアマゾンのカートに入れつつ(いまさら))
べ、別にみなみちゃんを作るフラグじゃないんだからね!
アニメ版のつり目もいいけどやっぱ表紙版かな。
実写版も好きです。
http://blog.qlep.com/blog.php/kinma/373424
俺はツモ切り。おまえら九蓮宝燈とか甘い夢見てんじゃねーよ。
あ、おまえらが好きなのはこっちか。
http://blog.livedoor.jp/netagazou_okiba/archives/3703481.html
これ女優さんもいいけど背景のロケハンがすごいな。


え?前田さんの?
見ないでこきおろしていい?
http://pirori2ch.com/archives/1548532.html  

Posted by smile_deep at 00:02Comments(0)TrackBack(0)clip!酢豆腐