2013年02月09日

Wonder Festival 2013 Winter ver.ちるみ

またまた人気に乗っかり「なめこ」です。
でもちょっとアレンジして、なめこ「汁」で勝負!
なめこ汁
商品には「お椀」、「箸」、「箸置き」などは含まれません。あくまで展示サンプルです。
お椀は100円ショップで購入しました。
当日は数量限定で持っていこうと思います。ただし、実費で1個100円いただきます。申し訳ありません。
自分で買うのが面倒だから、有料でもいいよ、という方はぜひどうぞ。

前回好評(?)だった、アホ毛も懲りずに持っていきます。
今回は1種追加し、計3種ございます。
アホ毛3
あと、仕様の変更もしました。
ジャックに差す部分が少々もろく、折れてしまう危険があったので、既製品を別パーツとして付属する形態を取らせていただきました。
アホ毛本体と、ジャックに差すパーツを接続する際は、多少の加工が必要となります。
面倒かもしれませんがご容赦ください。
まぁ、実用性ゼロの「ただのネタ」、なんで(笑)
こんな感じ?
スマホ加工(南千秋)



この記事へのトラックバックURL