ステンドグラスの作品をオリジナルで制作してます。
気になる作品、ご相談など…
こちらまでお気軽にお問合せください。
smile07naia@gmail.com

★Instagram★
https://instagram.com/naia718/

オーダーに関しましては、大変申し訳ありませんが
ただいま受付をストップさせてもらってます。

どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

ご無沙汰しております。。。

naia instagram
すっかり放置状態となってしまったBlog。。。
作品やイベントの情報など
instagramで更新しております‼
是非‼カメラをポチっとして覗いて見て下さいね

どうぞ宜しくお願いします!!

出店のお知らせ♪

2015-07-29-01-05-57

8月1日鴨川にありますEarth Tree Cafeさん3周年記念のイベントがあります!
昼間は美味しいお食事
マーケットには魅力いっぱいのアーティストさん達が集合‼︎
夜はLIVEもあり楽しいこと間違いなしの1日になることでしょう
是非是非お立寄り下さいませ~


Earth Tree Cafe
HP:http://www.earthtree.info/
FB:https://www.facebook.com/pages/Earth-Tree-Cafe/316905275062422?fref=ts
2015-07-28-17-08-48
Nai'aも昼間のマーケットに出店させてもらいます\(^o^)/
当日はガラスの枠を使ってドリームキャッチャーのWSをやります!
その他"free×Nai'aコラボ" ワンピタンクとShellヘアーゴムを販売いたします。
こちらもお楽しみに〜😁


参加費:1人 2500円
予約は受付けておりません。
なくなり次第終了となります。

※枠は1つ1つ手作りのため 色・サイズ・形など…ばらつきがございます。
  どうかご了承下さい。

▼▽▼▽くにたち風鈴市2015▼▽▼▽@Zipsea

2015-06-28-00-27-24

2015-06-28-00-27-46


いよいよ今週末から始まります!!
"くにたち風鈴市2015" @Zipsea

Handmade Glass Works
EBI JUN ちゃんの風鈴達が
国立にありますZipseaさんで展示販売されますよ~
1点1点 手吹きで作られた風鈴たち
今回 Nai'aの作品と一部コラボさせてもらいました

初のことで私もとっても楽しみにしております

期間中はオーナメントや気まぐれステンド作品も少し並びます♪
初日の25日はNai'aもOpen時から在廊予定してます!
是非是非Zipseaさんへ立ち寄ってみて下さいね

その他にも2日間限定開催!!
風鈴に絵付け体験ができるWORK SHOPも開催ですよ~
詳細はこちら➡CHECK

ご予約、お問い合わせ:0425725977

ルーピーさんへ納品しました♪

あっという間に7月突入ですね!!

久しぶりの更新となってしまいましたが
Nai'aは元気に毎日ガラスいじりをしております

先日千葉 鴨川にありますルーピーさんへ納品しました

7月から9月は鴨川有料道路が無料なんですよ~
海帰り、鴨川方面へ行かれた際には是非お立ち寄り下さいませ~
どうぞ宜しくお願いします!
image
最近やっとinstagramを始めました
https://instagram.com/naia718/
こちらもどうぞ宜しくお願いします

Nai'a × Lani Angel

お友達のLani Angelちゃん
一つ一つハンドメイドで鳥さんモチーフバレッタを作ってくれました
とっても可愛いですよ〜


各3000円
(送料込み・レターパックライトにて郵送いたします)


限定4つですよ〜

A SOLD OUT
B SOLD OUT
C SOLD OUT
D SOLD OUT

気になる方はこちらまでmailを下さいね
smile07naia@gmail.com
2015-05-14-14-05-02


2015-05-14-13-44-46
その他にも
これからやってくる夏にピッタリなバレッタも作ってますよ!!
Sサイズ 1500円 ・ Mサイズ 1800円
こちらも気になる方はメールでお問合せ下さいませ~

image

出店のお知らせ

GW 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週末はこちらで出店します!
GW最終日という方も多いと思いますが
是非是非遊びにいらして下さいね

どうぞ宜しくお願いします
2015-04-13-23-34-09

2015-05-04-21-28-06

お写真いただきました~

小ぶりなパネルたち♪

取り付けられた
AFTER写真を頂きました~
ステンドグラスを身近に感じてもらえて嬉しいです!!
ありがとうございました
監督さん 真子さん01

image

for Ryoちゃん

kanako chan panel
赤ちゃんの誕生お祝いに
wood C fullsun × Nai'aのコラボパネル
オーダー頂きました!
image
出来たパネルをフルサンに託すと
こんな形で仕上がってきました

もぉぉぉお!!
さすがフルサン
やってくれました

大満足の声が生で聞けるって幸せ
満開の桃の木の下でみんな最高のSMILE
ありがとー
2015-03-28-22-59-14
パパとママに幸せを運んでくれた
とってもキュートなRyoちゃん

Nai'aもあなたに出会うことができてとても嬉しいです
これからも末永くよろしくね!!
2015-03-28-22-59-22

納品♪

rulezpeeps
先日♪ルーピーさんへ納品行ってきました~

ルーピー限定の小っちゃい子
ただいま並んでおりまーす

その他にもnew faceな鳥さんも

もうすぐGW♪
鴨川へ行った際には是非ルーピーハウスへお立ち寄りくださいな


STAR LOVE♡

ogatasama01

が大好きなお客様からオーダー頂きました
ogatasama04
星の中に出来るだけ線を入れたくなかったので
研磨に苦戦しました~
ogatasama02

築100年の蔵をリフォームして
ステンドをはめ込むとのことで
完成がとっても楽しみです
蔵
高校時代は建築科だったもので。。。
こんな写真を見るとワクワクしちゃいます

あ~完成が待ち遠しい~

オカメインコ♪

ふくろうランプが旅立ったお家に
オカメインコランプも仲間入り

照明用レールに2つ取り付けます!
asamisan01
オカメインコのツンツンヘアースタイルがたまらなくキュートです
またいつか飼いたいな
asamisan05

まわりにはお花が咲いてます
asamisan04
asamisan11

灯りをつけると♪
なんとも言えない
ガラスから放つキラキラがとっても綺麗

写真で伝えられないのが残念です
asamisan07

おまけ
image
ランプの間に飛んでる子もいるんですよ~

可愛がってくれるお家に旅立ち幸せですね!!
Happyがたくさん訪れますように!!
ありがとうございました

Congratulations!!

大切なシーンにNai'aを選んでいただき
ありがとうございました

mihochan01
ご結婚お祝いの予定が
なんと
制作してる間にBaby誕生のお知らせ

っと言うことで小さなHanaちゃんイルカ仲間入り
mihochan02


こちらも赤ちゃん誕生のお祝い

ゆらゆら揺れるもの 赤ちゃんって好きですよね?!
気に入ってもらえると嬉しいな
mitochan01

greenroom

グリーンルームミラー

グリーンルームとは
チューブライディングをしている際にできる空間。
波のリップで包まれると同時に太陽の光と相まって緑色に輝くことからそう名づけられたとか。。。


このミラーを覗けば♪いつでもチューブイン(笑)...
そしてその視線の先には満点のSMILE



2代目旅立ちました~
greenroom zipsea

嬉しいafter写真♪

いただいた貴重なお写真達
順番にお披露目でーす!!



お世話になってます
寺澤工務店さんが施工されたお家
2015-03-14-11-05-15
おトイレに施していただきました~
2015-03-14-11-04-39
灯りが付けば
こっちの面も楽しめますね!!
2015-03-26-10-40-45
その他の写真も見せちゃいます
素敵な豪邸ですね
2015-03-26-10-40-56
浴室もすごーい
2015-03-26-10-41-03
こだわりいっぱいのお家
寺澤工務店さんのHPはこちら↓
是非ご覧になって見て下さいね
http://www.terasawakomuten.jp/




続きましてはこちら
2015-03-04-15-37-38
またまたとっても素敵なお家ですね
色鮮やかなブルーの扉がツボです

言葉だけのやり取りで気に入ってもらえるか
とっても不安でしたが
こうしてその後のご報告をもらえると
とっても嬉しいものです
2015-03-04-15-37-39




最後は
2015-02-05-13-46-47
こちらのご新居にはNai'aのパネルが2枚も取り付けられました
2015-02-05-13-47-02
昼間は自然光で♪ 夜は照明をつけて♪
いいですね~


2015-03-03-21-02-49
もう1枚は灯りとりと言うことでシンプルに
クリアガラスとホワイトの2色のみで仕上げました!
2015-03-03-21-11-40
いつもとはちょっと違うガラス選び
かなり悩みましたが楽しませてもらいました!

watanabesama01
watanabesama04

いただいた写真達
みんな大切に残しますね!

ありがとうございました

★旅する雑貨屋-ふゆの旅-2015★ありがとうございました!

またまた更新をさぼってしまいました

あっという間に4月ですね

"じんわり"さんで開催されたNai'a展も
本日 無事に搬出してまいりました。

たくさんの方に来て頂けたようで
とっても嬉しいです

来て下さった皆さま
いつも応援してくれる皆さま
本当にありがとうございました

寝ずに作り続けた日もありましたが
嬉しいメールも頂いたりとたくさんのパワーを頂きました!

さぁ~
今月も頑張って作るぞ~

追加しました~

jinwari02
jinwari04
ただいま"じんわり"さんで開催中の旅する雑貨屋-ふゆの旅-2015

上記の4点を追加しました!
サボテンの作品は前回より大きくしてみました。
カラフルなSMILE Flowerはミラーになってます。
鏡に映る自分を見て手前にいるニコちゃんを見てSMILE♪SMILE♪




こちらの5角形の鳥さんには電池式キャンドルが付きますが
人気の多肉植物やエアープランツなど一緒に飾っても可愛いと思います!
jinwari03
吊るしても可愛いですね~
ペンタゴン鳥 大サイズ
また合間をみて追加したいと思います!


そして今日は8enoughさんのコカフェの日

★本日のメニュー★
サーモンとクリームチーズのタルティーヌのプレート
デザートはaNtさんのロールケーキ(チョコロールケーキ)

ではでは引きつづき
皆様どうぞ宜しくお願い致します

いよいよ♪

今日から31日まで
"じんわり"さんでNai'a展 はじまります

皆様どうぞ宜しくお願いします。
jinwari02
jinwari01

ほんの一部お見せしちゃいます
toriオーナメント
アルファベットのチャーム
alphabet
ミニフクロウ
mini フクロウ


ミラー
流木をイメージしてみたのですが。。。
見えますか?
tori mirror

毎週 火曜・金曜 と 22日(日曜)は♪8enoughさんのコカフェ♪の日
展示を見て2階でのんびりするのもオススメです!!

是非是非!立ち寄って見て下さいね~


 +++Zakka じんわり+++

住所:〒2891324 千葉県山武市殿台229-1
営業時間:11:00 - 18:00 ※日曜・月曜定休
お問合せ
info@junkarc.com
080-5499-9542

お知らせ

3月は♪
千葉県山武市にあります"じんわり"さん
旅する雑貨屋-ふゆの旅-2015
1月はFavoriさん → 2月はSoudoさんに引き続き
3月はNai'aの作品を展示販売させて頂きます。
2015-02-26-15-20-07
日程:2015.3.3(tue)~3.31(tue)
住所:〒2891324 千葉県山武市殿台229-1
営業時間:11:00 - 18:00 ※日曜・月曜定休
お問合せ:080-5499-9542

 "ふふっ"と笑える作品やアルファベット文字
人気の鳥さんシリーズなどなど…
いろいろ並びますよ~

是非♪是非♪
遊びにいらして下さいね!!

miniパネル

新居用のミニパネル達
かっしー02かっしー01

どちらも完成間近♪
お家の図面も拝見させてもらっていたので
自分のことのように私もワクワクしております楽しみ~

監督さん 真子さん02
監督さん 真子さん03
監督さん 真子さん04

ありがとうございました

続きましては♪

歯医者さんから頂いたオーダーです!

とぉ~っても素敵な写真とお手紙まで頂き
本当に本当に嬉しかったです
家宝にします


2015-01-11-13-46-31
2015-01-11-13-42-33
2015-01-11-13-44-452015-01-18-17-41-48
2015-01-18-14-20-22
2015-01-18-14-20-48
ケーキまで~
2015-01-18-15-30-45
クッキーまで~
2015-01-18-16-51-22

高校時代からの親友にも協力してもらいました!
消しゴムハンコ
kimurasama04
いっぱい押してもらえて
これまた嬉しいね~
2015-01-18-16-51-09

今でも写真たちを見返しては嬉しくてニヤニヤしちゃいます

選んで頂き本当にありがとうございました

その他~いろいろ~

まだまだ続きますよ~

この作品達も作ってるとき
楽しくて♪楽しくて♪たまらなかったな~

ヤシのランプ03
ヤシのランプ01
Green Room 03

Green Room 02Green Room 01

その他~いろいろ~

いろいろとアップ出来ずにいた作品たち
一気にアップしちゃいます

どれも想いをこめて作らせてもらいました
misakipapa02
misakipapa01
miniフクロウ
shibatasama01
JAM なしちゃん
takanouchi san panel

Smiling brings you happiness ♪

福を呼ぶフクロウさんのお家ランプ‼
玄関に取り付けると言うことで
テーマは
"笑う門には福来たる"(笑)

fukurou lamp02

fukurou lamp03

fukurou lamp04


灯りを入れると♪
fukurou lamp07

fukurou lamp06
fukurou lamp08

" tomio marche' vol.7 "出店します♪

tomio marche
今週末1/25(sun)
" tomio marche' vol.7 "出店します♪

今回は可愛い消しゴムハンコを作っているお友達と一緒に出店します!
Nai'aオリジナルデザインのハンコも作ってもらってます♪
とっても可愛いですよ〜(*´艸`*)
hanko

その他にも多くの作家さん達が大集合しておりますので是
非遊びに来て下さいね~

詳細はこちら↓ ↓ ↓
" tomio marche' vol.7 "

展示会のお知らせ

irodoriten2015
"いろどりのガラス店 vol.5 " 
GREEN ROOM
2015年1月15日(木)~1月25(日) ※月曜定
OPEN:10:30~19:00(最終日のみ~17:00)

5回目を迎えるこちらの展示会
今回は初参加でNai'aも一緒に展示販売させて頂きます!

"glass mar" と同時開催の展示会となります♪
Nai'aとはまた違った世界観の作品達が並ぶ瞬間を
私もとっても楽しみにしてます

是非是非♪遊びにいらして下さいね!!
irodoriten2015 02


下記の日程でNai'aは在店します!
15(木)・18(日)・20(火)・23(金)
各日13:00~17:00頃

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております



irodoriten2015 01

happy new year 2015

2015-01-01-16-58-59
明けましておめでとうございます!
新年が明け
もう6日間が過ぎてしまったんですね


今さらですが(笑)
慌ただしかった2014
最後は乗り納めの海と、ミラクルな繋がりと
皆様への感謝の気持ちでいっぱいに終えました

ふり返れば、私に足りないものを
想ってくれる方や友人達にいっぱいサポートされた1年でした。
本当にありがたい幸せなことです
ありがとうございました
2015-01-02-20-43-10


2015の始まりは年賀状作りに追われ
夫婦そろって1日中 家にこもるというスタートになりましたが
2015-01-02-20-43-07
大好きな仲間と初乗り&初詣、家族ともゆっくり過ごせました!
2015-01-02-16-15-48

合間を見ては図案を考えたり、ガラスいじりは休むことなく
今日もどんどん進めております
2015-01-06-17-58-45


2015年もたくさん波乗りして、笑って、自分らしくマイペースに
少しでも前進できるといいな!!

そして作品を見て下さる皆様が"ふふっ"と笑みがこぼれるよう
私も楽しんで作って行きたいと思います

そんなNai'aを今年もどうぞ宜しくお願い致します

Happy Holiday

Xmas Card A
Xmas Card B

Loco 920*

大阪にあります"Loco 920*"さんへオーナメント類を納品しました!

こちら
海好きにはたまらない魅力的なアイテムがいっぱい!!
人気のアイテムは悩んでる間にすぐ完売してしまうので
こまめにチェックしてみて下さいね!!

Loco920* 
2014-12-17-16-53-25

2014-12-17-16-52-29
2014-12-16-12-21-40
2014-12-12-07-55-11

rupee house へ♪

鳥さんシリーズ
新しい姿で登場!!
wood C fullsunのフレームとも相性バッチリです!!

その他にも色々
ルーピーさんへ納品してきました~

ぜひ実物をご覧になって見て下さいね~

rulezpeeps
native torisan

2014-12-15-12-25-40
2014-12-15-12-25-40
2014-12-15-12-25-41




旅立ってます

鳥さん
相変わらず人気者です!

あちらこちらへ旅立ち嬉しい限りです

Maeda様 表札
先日こちらの表札が旅立って行きました

2014-11-22-10-02-33
そして早速♪
嬉し過ぎる画像を頂きました
ありがとうございます!

お家の"顔"となる表札
"ニヤリ&ほっこり"
見た人みんな
笑みがこぼれますように



鳥さんと言えば
こちらのrupee house限定のmini toriさん達も
鴨川へ旅立って行きました~
rulezpeeps
これからのクリスマスシーズン
ちょっとしたGiftにもオススメですよ~
smile alphabet
その他にも納品させて頂きました!
是非是非立ち寄って見て下さいね~

* rulezpeeps *



 ***お ま け***

nai'a×RULEZPEEPS smile PILLOW
2014-11-28-10-55-07
2014-11-27-01-01-24
2014-11-26-23-05-03

we love you

2014-11-30-19-51-37
12月スタート
とうとう今年も残すとこ1か月

11月の〆はMITSU DESIGN愛好家大集合!!

新しい出会いありの、予想外のFun Wave
海は空いてるし♪
楽しいSurf Timeとなりました
こんな日があるからサーフィンはやめられない!!


Akiちゃんもめいっぱい遊びご満悦
皆様ありがとうございました~

Photo by:関豆腐 Kumikoさん
2014-12-01-12-12-25
2014-12-01-12-12-30
2014-12-01-12-12-38

タイルモチーフ

11月も一瞬にして終わろうとしてますね
今年も残りわずかですが
ギリギリまで作りますよ~

先日納品しました30×30パネル

新しいお家に旅立っていきました
糸井さま

いつもとはちょっぴり違う
大人Nai'aなテイストが出来ました

とっても新鮮な感じで
私自身もとっても気に入っております

糸井さま03

こうして色々と想像を広げて頂けることに本当に感謝します
今回もたくさんいる中からNai'aを選んで頂き
本当にありがとうございました
糸井さま02

はめ込みパネル

新しいお家にはめ込まれる予定のパネル♪

パパママに可愛いお子さんが2人いる
幸せいっぱいのご家族の元へ旅立っていきました
Watanabe sama

毎度毎度
写真に残すのに苦戦しながら
なんだかなぁ。。。。
ガラスの良さが伝わりませんねぇ
いろんなガラスを使ってるのになぁ。。。

幅45×高さ35㎝
何気にサイズもあるんですよ!

しっかり根っこが地に張った太い木に実ったたくさんの実がポイントです

今後どう施工されるか楽しみです




つづきまして
以前に納品しました2枚のパネル♪
とっても素敵なお家に施工されました

こちらのお家を担当しました
ハウスメーカー"tomio"さん
見学会にお誘い頂いたので行ってきました~
島袋様02
2014-10-01-13-46-32
キッチン・リビング/洗面場
2014-10-01-13-48-13
もう1枚
島袋様01
2014-10-01-13-43-34
リビング/玄関
2014-10-01-13-44-40
納品後はなかなか見ることのできない現場
もぉぉぉお~感無量

"お家時間を楽しむ暮らし"

こんな素敵なお家
家族みんながHappyな時間を過ごせることでしょうね

この度は本当にありがとうございました

Nai'a × wood C fullsun

山のおんぶで上手くディスプレー出来なかった BIG KINOKO
壁にひっかけるものになります!
fullsunコラボ04
中には電球が入りますので
夜はこんな感じで楽しんで頂けます!!
fullsunコラボ06

フクロウさんも相変わらず人気者のキャラですね
こちらのフレームも個人的にお気に入りの1点
fullsunコラボ03

週末の"ハナコロール"
wood C fullsunも出店しますよ~
是非遊びに来て下さいね!!

今週末も出店します♪

またまた今週末もみんなに会えちゃう楽しいメンバーで出店します!

詳細はこちら → ハナコロール

2014-10-22-10-10-42
2014-10-22-10-10-44

山のおんぶ♪ありがとう!!

週末行われた"山のおんぶ"
ミラクルな出来事がいっぱいの1日となりました
帰る頃はもう頭がクラクラ(笑)

初めましての皆様、会いに来てくださった皆様や友人達
携わった全てのスタッフの皆様
そして今回一緒に出店しました"wood C fullsun"
言葉にできない
感謝の気持ちでいっぱいです

心をこめて
ありがとうございました

山のおんぶ♪ ありがとう~
また来年~

01
02
03
04
05
08

イベントのお知らせ

今週末は待ちにまった"山のおんぶ"
お天気もイベント日和になりそうな予報なので
とっても楽しみです!!
チビッ子からおじいちゃん・おばあちゃんまでが楽しめる内容となってます

2014-09-23-07-24-40


Nai'aは19日 マーケットエリアのクラフト村にて
人気者 "wood C fullsun” と一緒に出店します!!
当日はフルさんとのコラボオーダーなども受付けしますので
気になる方はお気軽にご相談下さいね~

2014-10-09-13-06-40

では♪たくさんの方々とお会いできることを楽しみにしておりまーす
ギャラリー
  • ご無沙汰しております。。。
  • 出店のお知らせ♪
  • 出店のお知らせ♪
  • ▼▽▼▽くにたち風鈴市2015▼▽▼▽@Zipsea
  • ▼▽▼▽くにたち風鈴市2015▼▽▼▽@Zipsea
  • ルーピーさんへ納品しました♪
記事検索
Link
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ