集合写真(^^)_3
 

こんちにちは    smile&Angerパーソナリティーのchaoです。

今年度から2年目に入り、心機一転。裸一貫。。。??なのか、
つい最近、靴さえも履かずに全裸で歩く女性と遭遇したうちの旦那。。。
ドライブレコーダーで私も確認しました。

多分、人生でこのような場面に出会う事はないでしょうね。
スマイル☆パラダイスのメンバーがこの動画を、欲しがる‼欲しがる(;'∀')

さて、そんな愉快なメンバーの
ラジオ収録の舞台の裏話をしましょう。

まず、今回の収録は2年目の初回なので、
思い切って内容をガラリと変更しました。
打合せは、たったの3回。。。ほぼ3時間。


勇気ある決断。
私たち全員マグロです(#^^#) 
もう、誰も止まらない(*´з`)
あっ。若干1名イノシシがいます。いつも猛進しています。🐗


さて、ラジオの収録。
いよいよ本番。
多分、全員、軽く緊張・・・?
おっ。私たちも超かわゆい女子。 (年齢は置いといて・・・)
もちろん、一応人間だった。
と改めて思い返す瞬間。。。

緊張。
これはイカン・イカン(;'∀')
どーする!わたし。

という事で、私の自己紹介を急遽変更。 したら・・・の

RINAちゃんとCHIKAちゃんの爆笑が止まらなくなり、
CHIKAちゃんの自己紹介の番では、
いつものCHIKAちゃんが想像出来る、
最高な自己紹介となったのでした。


そして益々チームワークは見違えるほど団結していて、
今回、講座で忙しくて不在のTOMOさんの声が響き影がチラホラ
聞こえる見える

さてさて、新コーナーですが、
今回からRINAちゃんとchaoの二人が交代でコーナーを持ちます。

今月はchaoのコーナー【真夜中の☆育児立て直し隊!】
内容は不登校。
状況を4つのパターンで整理してみると、
どんなに辛い状況でも、落ち着いて考えると、
いい状況に変わった実体験をお伝えします。
際どい話もしてますが、そんなこともあって、こうなれる話です。


そしてそして、
『怒る?怒らない?後悔しな~い?』のコーナー
RINAちゃんが最近いらっとした事から、
怒るか、怒らないか、怒って後悔するのか、怒らなくて後悔するのか。
その判断を、トークの中から導き出ていきます。

それから、さらに楽しかったRINAちゃんの時代を感じる、
笑えるお母さまの親心!!
子どもの立場だといらっとするけど、
他人なので爆笑させて頂きました


来月は、RINAちゃんの新コーナー『真夜中のリアル☆イラテク紹介し隊』
どうぞ、ご期待くださいませ。

そんな、こんなで、
私たちの  Smile&Anger
ぜひ、応援してくださいね(#^^#)
ぜひ、こんな私たちを応援してくださいね(#^^#)

***************************

11月のラジオ『Smile&Anger』お便り募集中!
是非ラジオであなたのお話紹介させてください♪

11月テーマ「あなたのお気に入り魔法の言葉」
心の落ち着く魔法の言葉教えてください♪
12月のテーマ「育児のお悩み相談」
育児にまつわるお悩みを募集中
是非ラジオであなたのお話紹介させてください♪
▼宛先はコチラ▼
smile@music-bunker.com


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
Smile&Anger
RINA/Chao/CHIKA/TOMO

東京・埼玉を中心にアンガーマネジメントの講座やイベント
を開催しています♪
FBページで『いいね』もぜひ!お願いします。

MAILE
info@smile-of-heart.com
▼ブログ▼
Smile&Angerで毎日を『HAPPYに』
http://blog.livedoor.jp/smile_of_heart-smileanger/

▼次回放送日▼
2018年10月11日(木)
24:00~24:15
スマイル☆パラダイス
*番組表では『ミュージックバンカーΩ』です。

▼視聴は『リスラジ』から▼
リアルタイムで聞きたい方へ
http://listenradio.jp/

▼録音の仕方▼
夜中なので眠たくて聞けないという方へ
http://blog.livedoor.jp/smile_of_heart-smileanger/archives/11982858.html