2007年06月22日

良かった・・・


この前、会社説明会に行ってきました。

ずっと家にいるのももったいないし、旦那さんに負担も掛けたくないし、結婚式が終わってから仕事をしたい気持ちが強くて

何かの縁で東京に来たんだから、子供が産まれるまでは自分の足で歩いて色んな所に行って 色んな人と会って、働いて、後悔のないように暮らしたいんです。

そんな訳で、新宿に行ったんですが・・・
昨日、担当者から連絡がきて 結婚式が終わってから働いてくださいとの電話が。
『ありがとうございます』とお受けしました
実際、働く所は神奈川県です。
私の家から、電車で二つ目の駅で神奈川県に入ってしまうんだぁ〜。
東京に住んでても 今晩の買い物は神奈川のスーパーで・・・なんてことがよくあります。

仕事内容は、事務今まで経験したことのない業種の事務なので今からとても楽しみです経験が増えていくと思うとワクワクします

仕事のスタート時期も結婚式が終わってからなので、それまでは結婚式に集中して、パワーをためていきます

新しいスタートです。

smilechan7820 at 11:35│Comments(10)TrackBack(0)仕事のお話♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えちゅ   2007年06月22日 12:12
まゆさんお仕事決まっておめでとうございます♪そうですよね。べビちゃんできるまでは、私も少し空いた時間に働きたいな〜と思ってます。4月に東京来てからまだ主人以外の知り合いがいなく主人にべったりです。働いていろんな人と知り合いになれたらな〜と思います。

まゆさんも新しい職場楽しみですね!!
頑張ってくださいね〜♪
2. Posted by 吸血姫   2007年06月22日 13:02
まゆ伯爵婦人様おめでとう!
仕事が決まって安心しました☆
新しい職場にも沢山の出会いがあって、色々なことに挑戦していかなければいけないと思うけど負けずに頑張って(*>ω<)o
どこに行っても良い出会いばかりじゃないけど、少しでも楽しみを見い出せれば頑張れると思うよ!
ご主人様と力を合わせて苦難も乗り越えて欲しいです!
3. Posted by まゆ   2007年06月22日 14:08
えちゅさん*

えちゅさんも東京に来たばかりなんですね〜(o^-')b私も知り合いがあまりいないので旦那さんと遊んでます(*^_^*)
今のうちに色んな経験をしていきたいな∵・∴・★
4. Posted by まゆ   2007年06月22日 14:12
吸血姫ちゃん*

そうだよねo(^o^)oどこに行っても悩みはあるよね(*^_^*)旦那さんと乗り越えて頑張ります(*'-^)-☆
ありがとう∵・∴・★
5. Posted by kyokolyn   2007年06月22日 17:30
おめでとうございます!
神奈川と東京は小田急線だと東京から
神奈川に入ったと思ったら、また東京に戻ったり、
おもしろいですよね^^
多摩川を渡ると変わったりして
おでかけしてるーって気分になりますね!
6. Posted by オリ   2007年06月22日 21:30
就職おめでとうっ!
しかも、結婚式が終わってからの働き始めなんて
とってもナイスな会社だねっ!
結婚式に集中できそうで、ほんとよかった。
そして式後は新しい職場で素敵なスタートがきれるといいね
7. Posted by まゆ   2007年06月22日 23:02
kyokolynさん*

そうですヾ(*'-'*)お出かけな気分ですよね★
本当は自転車で通いたいんですけど('◇')ゞ
8. Posted by まゆ   2007年06月22日 23:03
オリさん*

ナイスな会社だよぉ(^-^)/~今度こそは頑張ります!!
今は結婚式に集中だぁ〜★
9. Posted by うみ   2007年06月23日 09:06
お仕事決まったんだぁ
おめでとう
結婚式の後から働いてくださいって
行ってくれるなんていいとこだね(*^_^*)
お仕事は事務なんだね
楽しみだね
10. Posted by まゆ   2007年06月25日 10:36
うみちゃん*

ありがとう〜★結婚式が終わってからまたやることが増えたからとても楽しみだよお!!頑張ります★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔