すまいるホーム“すまいる日記”

家づくりや日々の出来事で感じことを綴っていきたいと思います。

暑さが続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お盆も明けるともう、秋になったような気持ちになるのは私だけでしょうか・・・
あと少しの夏を満喫したいです!!

8月27日(土)28日(日)に内覧会を開催します。

道田町建売住宅E棟

みどり町建売住宅

2棟同時開催します♪

どちらも、学区は6小・1中学区です。
学校も、スーパーも近く、お子様のいるご家族様にぴったりのおうちです。

是非、ご覧になってください('▽'*)

佐藤です。今日は、雨が降りましたね、、、
梅雨がもうすぐ始まる時期になりました。

そんな昨日、靴箱を片付けていたら、去年の花火が
出てきました。

息子に花火しよう!!と言われました(´∀`*)
そんな時期になりましたね

CIMG5503



DSCF2770

玄関には飾り棚がついています。
四季の飾りなど置いて楽しめそうですね

DSCF2775



DSCF2767

お風呂は、広々とした一坪タイプ
水はけがよく汚れがスルッと落ちて掃除がラクラク

DSCF2757



DSCF2784

カーポート2台用付き

内覧できますので、いつでもご連絡ください。
0120-29-7703


寒かったり、暑かったりで体調崩していませんか?

今週末 6月11日 (土) 12日(日)
茅原町建売住宅内覧会を開催します。

今回は、隣同士に2棟建築しました。
茅原町建売住宅C棟

茅原町建売住宅D棟

です。

D棟は早くもご予約を頂きました
見学は出来ますので、ぜひこの機会に見てくださいね




先日お引渡ししたの住宅をご紹介します


S様邸

CIMG4808



広々とした21畳のLDK
CIMG4914


階段下収納付きのリビング階段です
CIMG4916


6畳の子供室
CIMG4935


サンルーム
大きさは1坪です(*・ω・)ノ
CIMG4939



こちらの住宅は、1階にLDKと水廻りを設け、
2階に4部屋とサンルームを設けた約33坪の住宅です!

サンルームはバルコニーと違って
雨の日でも洗濯物が干せるので便利です


S様、新築おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ




4月16日(土)・4月17日(日)

新井田町建売住宅 内覧会

たくさんのご来場ありがとうございました。

広告



4月23日(土)・4月24日(日)

みどり町建売住宅にて内覧会を行います。

広告


AM10:00からPM5:00まで開催しております。

建売住宅をお探しの方、新築をご計画している方などお気軽にご来場ください。

たくさんのご来場お待ちしています!!



佐藤

こんにちは、佐藤です。

昨日の雨で桜が散りはじめる時期になりました。
今年は、花見に鶴岡公園に行くことが出来、桜を見てきました
とても綺麗でした

茅原町の建売住宅着が、上棟しました。

CIMG4105

遣り方の様子
基礎工事が始まりました。
CIMG4157


そして、コンクリートを流し込み、型枠を立ててまたコンクリートを
ながし、基礎を作って行きます。
CIMG4299


基礎完成
CIMG4364


上棟
CIMG4441



CIMG4453



茅原町建売住宅は、C棟、D棟の2棟を建築中です。
完成時には内覧会を開催します。

詳しくはHPに載せますので、お楽しみに(☆゚∀゚)











みどり町建売住宅

CIMG4216


平面


平面2



こちらの住宅は硬質ウレタン断熱を使用しています
CIMG3216


硬質ウレタン吹付工法 詳細




新井田町建売住宅

CIMG3912


平面


平面2



どちらもブラウンを基調とした住宅です(*・ω・)ノ

エコキュート、IHクッキングヒーター、冷暖房エアコン(LDK)付きの電化住宅です




庄内町建売住宅

先月の末に上棟しました!

CIMG4253



無題

完成予想パース図


平面


平面2



現在は断熱材を入れている段階です

CIMG4261



完成は平成28年6月頃です!

ご予約等承っておりますので、お気軽にご連絡ください(^_^)


大塚町、家中新町、酒田市新井田町にも建売住宅あります(^∀^)
詳細はこちらをご覧ください↓↓
建売住宅情報


内覧会以外でも、ご連絡頂ければご案内可能です
たくさんのお問い合わせをお待ちしております!!

暖かくなったり、また寒くなったりと、だんだん春に近づいているこの頃、
風邪など、引いてませんか?

今日は、酒田市新井田町に建築中の、建売住宅を紹介します。
3月19日、20日、21日には、内覧会を開催します!!

只今、工事の最終段階です。

CIMG3636


CIMG3741


CIMG3713


皆様のご来場お待ちしております♪

このページのトップヘ