HIDE Blog

HIDEです!

2007年06月

ソニトリズム隊

ae82e125.jpg久々のこの2ショットでございます。

やり慣れたFABだったって事もあり、とっても気持ち良く演奏させて頂きました。
つーか、メンバーはもちろんですが、アズマキちゃん、すんばらしかったです!
演奏してて何度も泣きそうになってしまいました。

またこのメンバーでやりたいですねぇ。
お疲れ様でした。


写真はLIVE終了直後のソニトリズム隊です。
翔太と並ぶとオッサン度が増すなぁ(:_;)

バタバタ

8c3f4f7f.jpgPOMちゃんBirthdayLive。
メンバーはバタバタな中(もちろん主役が一番バタバタしてましたが〓)ほぼぶっつけでよくやりましたねー。
いやぁ、みなさん素晴らしかったっす。

途中POMちゃんが突然のサプライズ(みんなからのスペシャルケーキのプレゼント!(大量のワサビ入り))に涙する場面(確実に嬉しさより辛さで)もあり、とてもあたたかく感動的なライブだったんではないでしょうか。


そして今日はこれからSIOさんライブでございます。
POMちゃんとSIOさん。
なんだかこの二人って似てるんです。

どこがってうまくは言えないんですけど、なんか同じにおいがするんです。(体臭じゃないですよ)

いつか二人を会わせたいと思ってるんですがね。

ま、そんな感じで、今日もがっつりいってみたいと思います。


そういや、今月の27日に表参道FABで『東真紀』さんという女性ボーカリストのサポートをやることになりました。
こちらはなんとベーシストに翔太を向かえ、久々にソニトリズム隊の出動となります。
多分ソニトリテイストは全く必要ないとは思いますが(^_^;

お楽しみにどうぞ。

おめでとさんです

本日POMちゃまのうん十うん歳の誕生日でございます!
おめでとうっ!!

ってことは、ここんとこ毎年恒例になっている『主役自らブッキングしてみんなに誕生日を祝ってもらおうLIVE』の日ですね。
もちろんわたくしも駆け付けるつもりです。
みんなで盛大にお祝いしてあげましょうね!

馬場の天窓でお待ちしております。

満員御礼

692b71fb.jpgB☆同士ワンマンライブへお越し下さった皆様、御来場誠にありがとうございました。
最高の一時を過ごす事ができました。
手は最高に痛いですが…。

そして、こちらのお写真は、ライブ終了後のテンションMAXなB☆同士&遊びに来ていた中ノ森BANDの品紋です。
花を添えるはずの女子2人がとんでもない表情しております。

シナモンは完全に魂抜けきってて、伊藤潤二のマンガに出てきそうな顔してますし、やまきょうに至っては、もうこの世のものとは思えない顔になってます。
このまま載せてしまったら皆さんの精神に異常をきたしかねないので、自主規制させて頂きました。

ま、そんな顔面が崩壊するくらい楽しいライブでしたよ。ってこと。

次回ワンマンは7月15日に決定致しました!
お楽しみにー。
チケット予約はこちら
チケットオーダーはこちら
最新コメント
  • ライブドアブログ