めでたい!!

  • author: smileln_nlsmile
  • January 08, 2007

今日は成人の日ですねぇ






新成人のみなさんおめでとうございます
  ヾ(′∀`)ノ゛










まずは・・・


お酒が飲めますねΣ(∀`d)
〜〜♪笑




みんな成人式が終わった後とか飲み会あるんだろうなぁ(*´艸`)

いぃなぁ(´艸`*)





私なかったんだよね・・・


残念だったけど、雰囲気だけでも楽しめたからよかった












みんさん楽しんできてくださいねd(*>U<●)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

◆新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

あっという間に松の内も終わり、成人の日迎えてしまいました。一年の計は元旦にありといいます!!今年の計画は固まっているかと思いますが、手助けに情報・ノウハウをご活用ください。

  • [ インフォトップ売れ筋ベスト20 ] January 08, 2007 13:37

この記事へのコメント

成人式かぁ〜確かに着物さん多かったね(^O^)騒ぎを起こさなきゃいいけどねえ(笑)

http://blog.livedoor.jp/dct1013/

1. Posted by ゴエモン January 08, 2007 17:36

成人式だねぇ〜


俺も二次会あったけど
行かなかったんだよなぁ〜(´△`)

懐かしい思い出だぁ


そういえば

うちの弟
成人式だったの

母親に言われて気付いた
(笑)


どうやら
ひと騒動あった模様
( ̄□ ̄;)

2. Posted by スマくん January 08, 2007 17:42

懐かしいな〜(*^▽^*)二年前の話やけど、成人式のあと中学の同窓会→二次会あったな
今日、着物の人みたけど、綺麗やった〜

3. Posted by モンちゃん January 08, 2007 21:19 5

2年前がなつかしい(´∪`)みんなで揃って集まったのは中学の卒業式以来だったからみんなで朝まで飲んだなぁヽ(*´∀`)ノ

4. Posted by HINA January 08, 2007 22:08

成人式だねぇ(●´艸`)

ぁたしゎちょぅど昨年の今ごろだったケド
同窓会ゎ泥酔介護してたから楽しいってのゎなかったなぁ笑〃
今となってはィィ思い出なんだけどね(*>U<●)

5. Posted by ゆい January 08, 2007 23:59

★ゴエモンさん★
騒ぎ起こったら大変ですよね(゚Д゚;)
でも、今日テレビ見てたら大変になったとこもあったみたいですね(>_<)

6. Posted by ニコちゃん January 09, 2007 00:48

★スマくん★
行かなかったんだ〜(・◇・)疲れちゃったからかな(?∪?)
ほんと懐かしいよねぇ♪

てかっっ!
弟くんなのにΣ(゚Δ゚ノ)ノ笑

7. Posted by ニコちゃん January 09, 2007 00:51

★モンちゃん★
私も懐かしいよヾ(´ε`*)

同窓会&二次会楽しそう♪♪いい思い出になったね(*´∀`*)ノ

だよね◆ほんと着物綺麗だよね〜(人*'v`*)
また着たくなっちゃう(*>U<●)

8. Posted by ニコちゃん January 09, 2007 00:55

★HINAちゃん★
ね♪懐かしいよね(●´∀艸)

朝まで飲んだとこスゴイね!!
久しぶりだと話も弾むし、きっと楽しかったんだろうなぁ(人*'∪`*)

9. Posted by ニコちゃん January 09, 2007 01:04

★ゆいちゃん★
私は年も前だょ(´艸`*)

介護は大変だね(゚Д゚;)
お疲れさま〜ヾ(´ε`*)
だよね♪
何があってもイイ思い出になるよね(ノ∀<●)

10. Posted by ニコちゃん January 09, 2007 01:36

僕の場合、飲み会はなかったかな…ボーリングやって、あ!一緒にご飯は食べたなぁ〜


その後、東京に戻る為に、友達が駅まで送ってくれたなぁ♪

その時の友達に感謝してます。

まぁこれ位しか思い出ないなぁ(笑)

11. Posted by ジェロニもん January 09, 2007 13:47

★ジェロニもんさん★
飲み会はなかったんだね(。・ω・。)
でもみんなでボーリング楽しそう

それだけでもいぃ思い出ですねd(*>U<●)

12. Posted by ニコちゃん January 09, 2007 15:52

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲