この季節に夏に向けて

2013年03月08日

お気に入りのタンブラー

タンブラーというと、ストレートの形がごく普通ですが、丸みのある、
やさしい形もあるようです。

一目見て、かわいらしいと思い、即彫ってみようと思いました。

最初の好印象のままできあがるかどうか、不安でした。

絵柄は入れやすく、かなりたっぷり入ります。

バラとぶどうを彫ってみました。

赤は、多少濃いめだったので、少し黒ずんで見えると思います。

2013_0306インターネット用0001

2013_0306インターネット用0002

2013_0306インターネット用0003

2013_0306インターネット用0004



ぐるりと一周バラですが、それよりももっと、ぶどうはすごいことになりました。

2013_0306インターネット用0005

2013_0306インターネット用0006

2013_0306インターネット用0007

2013_0306インターネット用0008



デザインを考えることから逃げて、ぶどうでグラスを巻いてしまいました。

このグラス、女性にはうけると、ひとりで確信しています。


サンドブラスト用ガラス素材を
格安販売
 グラスプランニング



smilepanda at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この季節に夏に向けて