完全に私情なんですが、ご理解ください(>_<)

わたくし、諸事情重なりましたが、
3月10日以降にまたアルバイト復帰できることになりました。

混乱を招いてしまったこと、
それ以前にお仕事の最中に迷惑をかけてしまったこと、
本当に申し訳なく思っています。
何があったの?と思ってらっしゃる方には、
直接お話したいと思います。

でもそれ以上に、
いろいろあっても私の存在を気にかけてくださった方が
居たことが嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます。
辞めてしまわれる方の中にはすれ違ってしまう方も
居るかとは思いますが、また良ければ、
バイト仲間として仲良くしていただけたらと思っています。

もし良ければわたしがアドレスを知らない人とか男の人に、
この画面を見せてもらえたり、そういうことができれば
ありがたいなと思います。
いち早く1人でも多くの人に伝えたいので・・・。

このお店で働けて本当に良かったと思っています。
不束者ですが、これからもよろしくお願いします!