晴れました! 2013年3月28日(木)

桜咲く休日(木曜)です! 上野にきました。

コンビニでレモンサワーを買って 立ち飲み屋さん(肉の大山さん)で「やみつきメンチ」と「コロッケ」を買って

上野公園に向かいました 平日なのにとてもにぎわってます、、

最近買い換えたスマホで レモンサワー片手に 桜をテスト撮影です

レンズフードのないスマホ独自のフレアやゴーストは多少ありですが

本当は片手でフード代わりに余分な光をきれば良いのですが、
今日はチューハイが手からはなれません。

簡単に、奇麗に、撮れますね、このスマートフォン(SONY Xperia Z) 約1300万画素あるようで

10年位前のデジタル一眼レフの平均が800万画素くらいでしたのでびっくりです。
DSC_0007
んー良いです。レモンサワー片手に〜撮影 スマホだから出来るんですねしかも奇麗に撮れるんですね。
DSC_0027
「桜〜きれいね〜」なんていいながら あたたかくていいですね。
DSC_0012
心地よい風が吹いて桜の花びらが舞った時でした。
DSC_0021
ハイライトメインに撮ってシャドー強調で大人な感じで。 梅か?でも奇麗だからいいか。

これからお花見のみなさんもサワー片手に携帯やスマホでやってみてください。
いつやるか?今でしょ!!

SmileStyleStudio
三宅ひびき

※今回の写真は全て「スマホ」で撮っています。スタジオの撮影ではスマホ撮影と飲酒はしておりません、いつものカメラで本気で撮ったらもっと良いのです、、
飲みながら食べながら春のスナップ写真でした。