2007年05月03日

テストです。

テストですよ。

m_nana0214 at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月07日

模様替え

「住まいる*たまご」を模様替えしてみました

以前よりも、スッキリとしたイメージにしたつもり、

タイトルロゴも「SmileTamago」に変更してみました。

日々、試行錯誤の「SmileTamago」ですが、

優しく見守ってあげてくださいませ。



smiletamago at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな 

2007年01月24日

住まいる*たまごを更新しました!

ペーパー版「住まいる*たまご」にばかり気をとられて、

WEB版の更新がおろそかになっていました。

まとめてのアップです。

新コーナー

あまり知られていない尾瀬の様子を伝える。「木道散歩」

お役立ち情報「あべそうじ大臣のお家改革」が

スタートしました!

チョッと聞かせても新たなお題となりましたので、

あわせてよろしくお願いいたします



smiletamago at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな 

2006年12月13日

ムンクの誕生日だって

ムンク

 

 

ブラウザを立ち上げると、なんともいえぬ絵が...

いつものグーグルマークではなく、

ムンクが登場。

お誕生日だそうです。

時々面白いものを見せてくれるグーグル

楽しいです。



smiletamago at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな 

2006年11月27日

寒い日が続きます。

11月も後半になると、本当に寒い!!

陽が出てくれれば、昼間は快適だけど

出ない日は本当に寒さが厳しくなってきた。

この時期、床暖房の暖かさを

本当に有難く思うのでした



smiletamago at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな 

2006年11月24日

ザスパ草津VSヴィッセル神戸

地元群馬のサッカーチーム「ザスパ草津」の応援に行ってきました!

場所はもちろん、「県営敷島陸上競技場」

前橋駅南口から出ている、シャトルバスを使ってのお出掛け

ちなみに、料金は大人240円、子供120円です。

ザスパ草津

J1昇格まであとわずかな

ヴィッセル神戸に

これ以上黒星をつけたくないザスパ草津

 

前半の早い時間に先制されるも、それ以上の得点を許さなかったザスパ

ヴィッセルの攻撃を何度も防ぎました。

後半始まって10分位でしょうか、念願の一点をもぎ取り果敢に攻めるも

両リームとも追加点ならず、引き分けとなりました。

あわや大乱闘

試合数も残りわずかと、

かなり白熱した試合で

ヴィッセルの選手が

ザスパFWを後ろからつかんで倒してしまった

場面では、あわや乱闘騒ぎになるのでは!と、

一触即発の場面もあり、別の意味でもドキドキとした試合でした。

残り二試合、ガンバレ!!ザスパ草津



smiletamago at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月10日

もう11月だ!

早いもんですねぇ〜

もう、11月ですよ!

今年もあと一ヶ月チョッとしかない!

やらねばならない事がイッパイある。

この間行ってきた、12月号に載せる為の突撃のまとめでしょ。

掃除に洗濯、庭の造成...

引っ越して一年以上経つが、庭には何も無い...

まずは花壇でも造ろうと計画中。

一体いつになったら完成するやら。



smiletamago at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな 

2006年10月18日

リニューアル!!

『住まいる*たまご』を新しくしました

以前のサイトは工事中が多く、なんともお恥ずかしい状態でした

今回は...見た目的にはあまり変わらないかも知れませんが、

内容は濃くなったと思います

紙面の『住まいる*たまご』と、連動してお役に立てる情報を

提供してゆきます

どうぞ、これからも『住まいる*たまご』をよろしくお願いします



smiletamago at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな 

2006年10月13日

編集会議があったよ。5

新しくなった『住まいる*たまご』のペーパー版が無事発行出来て、

少しのんびりしてました。

前回の打ち合わせから、時間が明いての編集会議

11月号の大枠を決めてきました。

秋らしく、文化的な内容でまとまるかな?

ネット版『住まいる*たまご』も近くリニューアルいたします。

お楽しみに〜!!



smiletamago at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな 

結婚式にお呼ばれ

従兄弟の結婚式が東京であるので、この所準備をすこしづつしてました。

やっぱり、一番悩むのが着る物...

私は、いつもの三点セットのパンツスーツ、

これは11年前に買った古いものだけど、流行全然関係なしなデザイン

背の大きな私にもジャストサイズで袖も長くて、当時10万もしたけど

即買ってしまった代物です。(独身時代はお金持ってたなぁ)

何度か結婚式に呼ばれ着てるけど、いつも違うメンバーなので

「また、アレ着てる。」なんて、言われる心配ないしね。

さてさて、明日は従兄弟の結婚式なので、家族で呼ばれてます。

ネックレス&チョーカー

私と、娘のアクセサリーだけは、

新しく用意しました。

例によって、作ったよ。

結婚式らしくパールと3カットビーズで

キラキラした感じにしてみました

パールはもちろんイミテーションですけどね。

私のは六連、娘のは以前あったビーズセミナーのデザインで作ってます。

新たなデザイン考えるの面倒で、はっきり言って手抜きです。ハイ



smiletamago at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どな