2007年03月27日

ウルトラマン

『CRぱちんこウルトラマン』

本日(26日)の戦績

投資
17000

出玉
忘れた 214??

換金
+82400

収支
+65400

ぶっちゃけ今日は、初当たりの前のリーチの際に、セブンのカットインが見れただけで満足だった。
とあることをすると、ウルトラボーナス確定の場合のみ見れるんだよこれ。つーかボタン裏技でね。

さて、最近パチンコにハマりだした訳だけど、これはマズいね。あれだけ毛嫌いしてた割には一度行っただけでパチンコに対する気持ちが180通り越して540°変わった。

こーれーはーまーずーいーわー

今は暇さえあれば…って感じ。
こうやって人は落ちていくのか…。
禁煙に向けて邁進中なだけに、タバコに変わる何かを求めていたんだが、いつの間にかパチンコに行き着いた('A`)
しかも此処だと周りの皆さん御喫煙者様が大勢いらっしゃるので、普段と大差なく煙を体内にゲッツ(死語(っていうのも死語(っていうn(ry)カオスwww)だけど無性に使いたくなった)しちゃうわけ。
体が無意識にニコチンを求めてたのだろかいやー。
それはまいったー。アイゴー。
まあ特に何とかする気もないけど、パチンコの面白さは充分理解できた気がした。


smiley4gaji at 03:16│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ☆苦しまずに禁煙成功!?  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月27日 08:50
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments
タグふれんず