19
もっと、速く本を読めたらなあ・・

そう思ったことがあるなら・・

そろそろその状態を卒業しませんか?


本を速く読めるといろんなことが変わります。

知識が増えます。自信がつきます。仕事が楽しくなります。


みなさん、フォトリーディングインストラクターの

大嶋友秀す。


この機会にフォトリーディングのことを知ってみませんか?

この方法は、本を読むだけだは、ピンとこないでしょう。


正直にいうと、私も15年以上前に、はじめてフォトリーディング

の本を読んだときはわからないでいました。

だから、その何年か先に私自身がフォトリーダーになることや

ましてや、インストラクターになるなど想像もつかなったのです。


私はそんな方法は上手くいかない!そう決めつけていたのです。


ただ、私がマインドマップのインストラクターになる時に、

再び、フォトリーディングと遭遇します。
リアル 

その時、マインドマップを推進していこうとしていたのは、

神田昌典さんだったし、それ以外のインストラクターの仲間にも

フォトリーダーが何人もいたのです。


それから私はフォトリーディングと改めて向き合い、

そして、幸運なことに教える立場になりました。


私はもともと本を読むのが好きでしたが、読む本の量は、

飛躍的に増えました。今は年間、400~500冊は読みます。

しかし、それ以上に、しっかりとアウトプットできる力もつきました。

写真 (3)

私がフォトリーディングを教え続けているのは、そんな方法を

人に伝えていくのは大きな可能性を伝えていくことになると

思っているからです。


ただ、受講するまでは、なかなかそれがどういうものかは

わからないものです。


そのために、事前の説明会をオンラインで開催することにしました。

もし、あなたがフォトリーディングに関心があったら、

まずは説明会をお聞きになりませんか?

それも自宅から参加することができます。


説明会でやることは、フォトリーディングをお教えすることではありません。

フォトリーディングがどのようなシステムになっているかを説明をします。


どうしても、パラパラとめくるところが注目されますが、

5つのステップを踏んで読んでいく方法です。その仕組みを説明します。

また、私の開催する講座がどんなこうな風に進めていくのかをお話ます。

そして、フォトリーディングに関する質疑応答をします。


日時:2017年2月7日(火)21時~22時30分

       3月1日(水)19時~20時30分

      3月15日(水)19時~20時30分


ぜひ、参加したい方は、以下のメールにお申し込みください。

メール:tommypoohsan@gmail.com

件名を【フォトリーディング無料説明会申し込み】とした上で、
メール文に以下の情報をお書きください。 

・希望日時: 

・お名前:

・メールアドレス:

・携帯電話:
・他に希望など: 


お申し込みいただいた方には、当日のオンライン参加してもらうための

情報を個別にお知らせします。

なお、オンライン説明会は、Zoomというソフトを使います。スカイプなど

と同じ種類のソフトですが、ずっと安定が良いものです。


では、説明会でお会いしましょう!

大嶋友秀