2007年05月15日

復活っ★

久々にこっち書いた
最近わmixiに入り浸ってたからなぁ
あっちでわ書きたいことも思う存分書けないのでヽ(´ー`)ノ
ブログに舞い戻ります(笑)
アミーゴお待たせ(笑)

いゃぁ
昨日わ最高だった
いや…‥微妙
喋ったりとかもちろんできなかったけど
でもなんか「いた」ってことが何よりうれしかったデス

3年の先輩の連絡先もきけたし
本当に嬉しかった

土曜日の新歓も宮島もめっちゃたのしみ

サークルやりだして友達沢山できたのが何より嬉しい(〃▽〃)
仲良くなれたらいいなァ

なんでも話せる友達できるかな
トラウマだな…

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by アミーゴ   2007年05月15日 18:11
5 まぢ待ちくたびれたしぃ笑 おかえり本間来てくれとッて良かッたネあたしも見つけた時『やッた』ッて思いました《笑》新歓お互いに頑張ろうや
あたしもベニヤ先輩と同じぐらいマメが好き笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ