0ec8c646.JPG暖かな朝でしたが、夕方から急に冷えてくるそうです。
昨日は出かけていたので、今日は1日りんご、イチゴのジャム作り、ドミグラスソース作りと台所行ったり来たり、その合間に掃除、1日座っている人?のお昼などこなしながら、主婦は意外と1度に色々こなせるのですよね・・・・・もう長い事主婦しているからですね・・・・・
娘の家の基礎が出来ました、昨日設計士さんが見にいらして写してきました。小さな家なのですが基礎が細かく沢山鉄骨を使ってあります。我が家の2件先に新築した家が有るのですが基礎の部分もっとスカスカでした。
とても素敵な設計をなさる方で、横浜の人形の家、横浜の公園など大きな所を手がけていらっしゃるのですが、我が家のような小さな家にも親切に係ってくださるので本当に感謝です。