Are you ready?

滝に打たれるアイドル応援中

えへへっ。また来ちゃった。

3連休終わりー(p_q*)シクシク
丸山さんの心配むなしく風邪引いたよー。
鼻水止まらねーでも花粉症とは思いたくないから風邪ってことにー。
熱も出たので風邪です。そして鼻水終息の方向へ向かっているのでよしとします。
そんな3連休は友人の家に出産祝いに行ったよ。
1年前に生まれた子の。笑
私は子供がいないので子がいる親たちの雰囲気について行けず若干つまんねーな気味にすごしました。
そうそう、なんとプレゼントとして持って行ったものがそこの家に入ってすぐに目に入ってきたの。
プレゼントダダかぶり!!!大笑
だってー同じくらいの子がいる友達に何がいいか聞いたらレゴは外れなし。って言ったからー。
そこまで外れなしだったとはー。

そんなこたぁどうだっていいのよ。
たけながくんの「おいで」爆弾驚異的でしたねー。
あのドラマはどうもかゆすぎて真剣に見ていられなかったけど、あそこだけはあの世界に入り込んでしまった。
無意識に手が出たよね。アホだよね。知ってるよね。
内くんお疲れ様。いい夢ありがとう。

昨日スマスマ見てて思った。
新語ランドでの風船から守ってくれるのいいよねー。
もう彼ら立派な大人の男なのでますますその姿勢が良くて。
いらん妄想力発揮しすぎました。
ごちそうさまでした。

で、ノンノは見てませーん。
今日は帰ってWSチェック。

えへへっどうも。

どーもどーも!
覗いてくれてる人がいるのかわかりませんが、お久しぶり!(´∀`*)
なんかやっぱり書いておかないとズルーっとすぎていってしまうものですねオタク事も。
日記ですからね、思ったこととか書いておこう。

近況は、あいかわらずです。
カウコンにもどうにか行けてエイトくんたちと年越しました。
今はゆうちんソロコンをどうにかして行くべく奔走中。(つまり外れた)
てか、東京倍率高すぎ。
地方でもなんでもいいので行かなくちゃ。
ゆうちんははずれ無しだもの。
私最近ゆうちんのことばっかり言ってるみたいです。
旦那が「最近大倉よりヨコのことばっかりだね」ですってー!
もちろん大倉さん愛してるわよ。(気持ち悪い。怖い)
そんな旦那もジャニオタ化が進んでまして、少クラ観覧に行きたいとぼそっと呟いてるのをキャッチしました。(これまた怖い)
そんな身のない毎日を過ごしてます。
仕事中は時間がなかなか進まなくてつらいのに、気が付くと三十路超えててそれまたつらい。
こーやって人は死んでいくのだ。

まりこ

勉の北海道SPが楽しみで仕方ありません。
ジョンの写真だけでドキドキわくわく出来るってすばらしい。
私、写真でもヘビって見ること出来ないんですけど、しんごにギュって握られたヘビさんはかわいそうでおもしろくて見れます。
対動物のいっぱいいっぱいなしんご好き。
動物苦手な大倉さんも楽しみですわ。
でもバギーに乗ってる姿かっこよす。
おもいっきり転倒してたけど、怪我はしなかったのだろうか。
kichu組2人がペンギンやらビーバーやらサルやらにキャッキャしてる姿が可愛すぎる。無条件でにやける。
そしてそれを本物のカメラマンばりに激写してる丸山さんね。
その写真見せてくれ。
で、何気にツボなのが彼のバギー運転。
なぜそんなに神がおりているのか。
でも一番ヒットなのは渋谷さんのまりこです。
かわいいじゃんまりこ。笑
まりこがそっぽ向いてるときにえさあげてもダメだよ。(てか、そっぽ向いてるまりこがかわいい)
まりこと目があってえさ取ってもらえて喜んでる横山さんをみならいなよ。
あの笑顔、プライスレス!
いや、もう、ちょーーー楽しみ。
続きを読む

1,2,3トゥース!

時間が経つにつれ、だんだん頭の中が整理されてきた。
脳って不思議。

るたお

私も買ったぜ。
るたおのチーズケーキ(濃厚タイプ)と生キャラメル。
続きを読む

でっかいどー

BlogPaint

帰ってきて空港で飲んだよーじやのラテ。
飲み進めると、顔が伸びて横山さんに似てきた。

20日2部のMCメインで。覚えてるところだけ。

続きを読む

北キツネ

かにほたて


北海道、寒かった・・・。(もちろん気温がね)
でも会場は熱かった。
続きを読む

今朝のブレックファースト

5e13e2aa.jpg札幌無事に終了しました。
いやぁ皆さんお疲れのようです。

お疲れ様。そしてありがとう。

お腹すいた。

何もなかったかのように

加圧トレーニングで出来た腕のまだら模様が消えないよー;;
北海道までには治るだろうと思って水曜にやったのに今回のまだらちゃんしぶとい。
痛くも痒くもないからいいんだけど、他人に気持ち悪い思いさせちゃうからね。
と言うわけで(?)北海道行ってきます。
いまいち服が決まりかねてるけどもうパッキングしちゃったから目をつぶるしかない。
今日は朝から本間Dに会えたから気分よろしい。
神山を若干噛んだけどね。
レコメンやって朝早くから生放送出て、お疲れ様です。

猛烈に

渇いた花を歌い踊るラッツエイトが見たいーーー!!!

みせてくれっ!

p


無事に終わりましたね、東京ドーム祭り。
皆様お疲れ様でした。
今日は午前中から眠くて仕事が進みません・・・。

これまた懲りずにメモ的なもの。続きを読む
Profile
つなビィ
タダリン
らっきょう
アクセス解析



Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
livedoor×FLO:Q パック
  • ライブドアブログ