チーズケーキ

この前行った結婚式で北海道の友達に久しぶりに会った。
その子の彼氏が三馬鹿と同じ年でうらやましかった。
三馬鹿年はイケる。と。(おほほほー個人的メモ)
で、その子にもらった北海道土産。
数日前のともさかちゃんのブログにも同じものと思われるものが洋ちゃんからのお土産ってことで載っててちょっとうれしかった。
だから同じようにして写真撮影。
このチーズケーキは函館と千歳空港の1つのお店でしか買えないの!すっごく美味しいんだよ!と言ってもらったけど、うまー!
ふんわりふんわりであっという間にお口でとろけました。
ありがとう。


と、まあミクシーネタっぽく始めてみましたkayoですけど。
ちょっと!明日じゃないの!神宮寺くん。
うわーうわーうわー楽しみだよー。
HDD整理しとこ。

たぁくんの腰はもう治ったのかな。
カレーライス食べたから大丈夫かな。
おかわり少なめのくだりは笑いを堪えるのが大変でした。@電車
定食屋さんみたいなところで元気よく「おかわりー」って言ってるたぁくんを妄想してモヘモヘできました。
そして出遅れてますけど、ドル誌買ってきた。
地元の本屋で買ったんだけど、なんか恥ずかしかった。
いつもは都心の大きなところで買うからそんなに気にならないんだけど、今日は隣に小学生の子がいてね。
ぽぽろ読んでましたわ。
お姉さんが隣でドル誌手に取ったらちょっとびっくりされちゃったよ。笑
ごめんねーこんな年でも読むのよー。キャッキャキャッキャしちゃうのよー。
安田のしろくま論については触れないでおきたい感じですけど。
いきなり来たから度肝抜かれたって感じでした。
どれもコレもまるやまさんが男でセクシーでした。
たぁくんはかわいい路線ですね。
でもどれかのアーティストショットみたいなのにはどっきんこ!
綺麗ね、ホント。
仕事暇だから仕事中にじっくり読みたいなぁ。(だめ社会人)

そんなこんなで今日も生きてます。
レコメンがそろそろ始まります。