2017年06月07日

浅煎り珈琲一〇〇圓

4aae2cd3.jpg
某日、地下一層地上四層計五層の迷宮……もとい、新しく建てられた無印良品の路面店に行きました。
立地は丸井今井の道路を隔てた向かい側です。
人が沢山いました。
観光客も取り込みやすい場所なので、流石のやり手なのです。
棒二森屋にあった頃は昭和の匂いがしましたけれども、此処は都会の匂いがします。
ロハスでナチュラルでなんとかです。

一階で珈琲を淹れているお姉さんがいましたので、買ってみましょう。
浅煎りでお願いしました。
お値段一〇〇圓也。
量もそれなりです。

文房具を扱った場所へ行くと、ゾーリンゲンはドボの小さな鋏が販売されています。
……客層に合っているのでしょうか?

店内をぐるぐる廻り、地下迷宮へ突入。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔