シーメールマゾ麦子

はじめまして、麦子です。私は女性ホルモン服用である程度のバストと女性化が進んでいるシーメールです。またハードマゾです。性器ピアス、フィスト、露出、SMなど、ほとんどに対応できます。上も下も穴の性能は上々との評判です。 よろしくお願いします。

難しいよね。以前の麦子みたいに、自由奔放にあからさまに
ブログ書いて画像アップして、とか出来なくなっているよね。

お店に勤務していて、むぎこという名前だけれど、ブログでそのまま実在しているから、
滅多な事出来ないよね。麦ちゃんの実在は知られてはいないけれど。
要するにそれと同じ事。

だから、書く事や画像の無修正、修正を結構気にしてしまっていて、筆が縮んでいますよね。
ただ、DTIブログが終了するから、また一つの時代が終わりますね。

Picture 44a

麦子ねえ、
カリビアンコムガールのチャットのお仕事はじめたよ(´∀`)。
女の園の中に、NHがポツンと一人。DXLIVEは女の子だけだけど、
カリビアンはそこを借りて、NHが入れるのよね(´∀`)。

すんごいの。女の園。まさに戦場、凄い迫力。まるで、京都のディスコの女子トイレと同じ緊迫感!

ああいう猛者たちにはしばらくは到底叶わないわ。
でもね、おうちに帰って、ずーっと、見られているのよ。覗き部屋みたい。
麦子すき~(´∀`)

お話しに来てくださいね。

麦子の乳首はかなり感度がいいです。
これは結構自信があります。
麦ちゃんもすごい感度よかったんですけれど、
ピアス入れたら、感度落ちました。

ホルモンの効果でおっぱいが大きくなり、同時に、
乳首も乳輪も大きくなりました。

この前、先輩のNHの方の乳首とおっぱいを見せていただきました。
シリコンでGカップ?
でも、乳首が小さいんです。

あたし、思っちゃった。感度大丈夫かしら?って。

セフレが教えてくれたんです。
彼は麦子の乳首だけを、両方を同時に、優しく愛撫します。
30分も続けられます。ずーっと気持ちいいの。
でも、30分くらいで、もう声を漏らすのを我慢出来なくなる。
全身がブルブル震えてくるの。どこでもいいから、乳首以外に触って欲しくなる。
お願いをします。『クリちゃん、触ってもいい~?』。彼は、その時だけは、私の手を払いのけ、羽交い締めにします。
私は、腰から下をジタバタさせるだけ。陸上げされたお魚みたい。
彼は、私のパンティに手をいれ、確かめます。
上からでもシミが大きいのがわかっていて。

私は、無償に鞭とロウソクが欲しくなります。欲しくて欲しくてたまらなくなる。
30分が限度。耐えられなくて、『お手洗いへ行かせてください』とお願いして、
身体を休めます。
全身の皮膚が、そのしたの筋肉がおまんこになっているんです。
手を離されても、たちあがれても、歩くことは出来ません。壁つたいに寄りかかりながら、お手洗いに行きました。
便座に座っても、おしっこを出せません。10分くらいしてようやく、おしっこを出せました。

乳首一つだけなら、我慢できるし、両方でも10分くらいは我慢できるのよ。
でも、その先はもうダメ。

大きくはないですけれど、作り物ではない、本物のおっぱい。
乳首と乳輪の大きさ、感度の良さ、
これは、女性にも引けをとらないと思っています。
今は、B/C80くらいだと思います。最近もちょっとずつ大きくなっています。
毎日、つけている、ジニエブラのLサイズが少し、きつくなりはじめましたもの。
あとは、お化粧の技術だけと思っています。
そんなに素材は悪くないんじゃないかしら?

乳首01a

このページのトップヘ