ラルクのクイズです(∀)

私の知識を絞ってつくったものなので、難易度わわかりません(Д)わ



♭第1問
ラルクのリーダーは誰?またその人の担当する楽器は?

◆ばなやん・ベースやん

♭第2問
ラルクアンシエルは何語で何という意味?

◆フランス語
《空に架かる橋》

♭第3問
ラルクが一番最初に発売したアルバムのタイトルは?

◆Dune

♭第4問
HYDEの奥さんの名前は?また、HYDEの子供の性別は?

◆大石 恵
男の子じゃん?確か…

♭第5問
てっちゃんが、追っかけに対して作詞作曲した曲のタイトルは?

◆bravery

♭第6問
てっちゃんが、HYDEを『どいはっちゃん』と呼んでいたせいで知れ渡ったHYDEの偽物の本名は?

◆土井八郎さん

♭第7問
HYDEが奥さんと出会うきっかけとなった番組の番組名は?

◆うたばん

♭第8問
1夏の憂鬱
2虹
37vivid color
4風にきえないで
5flower
6Lise and Truth
7Blurry Eyes
を発売順に数字を並び変えると?
◆Blurry Eyes
vivid color
夏の憂鬱
風にきえないで
flower
Lies and Truth


♭第9問
てっちゃんが、フランダースの犬に感動して作った曲は?

◆snow drop

♭第10問
HYDEは『ray』と『ark』ならどっちが好き?
またその理由は?

◆ray
知らんわ!!!

♭お疲れ様でした(∀)

◆いえいえ

♭難しかったですか?

◆ぼちぼち

♭ラルクいず?を希望しますか?

◆それなりに