現在の閲覧者数: start@Feb.2008

2010年08月13日

Taka,Do,Mikityの4人で宮崎・鹿児島いってきました

1泊2日です
ほぼノープランです(*゚ー^)

●1日目
 7時に寮を出発して、Taka,MikityひろってGO宮崎
 天候:雨w

 □福岡IC〜高原IC(234km)
  休日割つかえなので、ETCカード2枚使い(益城で途中下車)
  お決まりの基山IC エクセレントCaffeな

  念願のさんまるこ亭到着!(前回は・・・w)
  きな豚まじで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 □せきのおの滝
  DOさん念願の滝
  雨のせいで水かさ激増w
  ある意味貴重な光景、大満足です!!

 □高原〜甲南(山越え100km)
  山越え山越え((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  地図を読めない男どもをMikityが助ける(´・ω:;.:...

  サンメッセ日南行って、モアイと記念撮影
  若者と戯れたり、記念撮影したり
  ってか、入園料@700円/人 たかすぎw

 □甲南〜宮崎市街
  宮崎神宮ぎざすごす!九州で一番すごす!
  ここでMikityOUT(´;ω;`)ウッ…
  お母さん、お初にお目にかかります
  お金いただき過ぎですw
  神宮と神社の違いについて勉強したり・・・

  んで、Mikityおすすめのチキン南蛮な
  むっっっっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
  店員さんめちゃ親切でいい人(´;ω;`)ウッ…
  宮崎LOVE(●´ω`●)

  あっという間に夜でした

 □宮崎市街〜霧島温泉郷(高速100km+山越え)
  高速使って、小林ICへ
  ガソリンぎりぎりw
  でだ!!!!!
  山越えして温泉郷へ向かったわけなんだが
  途中から霧がハンパナイ!!
  冗談抜きに5m先までしか見えない
  命の危険を感じたよ(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー
  まじで(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー
  そんななか3人の力を合わせて霧の山道1時間以上
  22時30分、なんとかホテル到着(´;ω;`)ウッ…
  達成感はんぱない(´;ω;`)ウッ…
  
  急いで、BAR(ラウンジ)へ
  しょぼすぎる( ゚Д゚)ブルァアアアアアアアアアアアアアアア!!!
  DOさんの夢\(^o^)/

  さらに急いで露天風呂へ
  |−`).。oO(ここ露天か?・・・)
  と思わずにはいられない空の霧(天井見えないよ(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー)
  でも、いっぱい風呂あって最高でした
  入浴23時半までにつき即効脱湯

  乾杯→恋愛トーク→就寝

●2日目
  朝風呂一発
  朝飯のバイキングのクオリティに感動
  ホットケーキと明太子(゚д゚)ウマー
  Taka食いすぎ(ノ∀`)アチャー

 □霧島〜鹿児島市街
  優秀なルートアドバイザを失った我々は
  方角(感覚)のみを頼りにして突き進む!

  ヴォアラ珈琲到着
  バリスタチャンピオンシップ2008日本チャンプのお店
  おいしかったよ、あと安かった!
  バール形式のお店でした

 □鹿児島市街〜指宿
  ひたすら南下(Takaの勘を頼りにw)
  無駄な動き多すぎるw
  なんとか到着

  砂楽です2回目です
  相変わらず気持ちいいよ(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー
  今回は夏だったんで汗だく(;´Д`)

 □指宿〜鹿児島市街
  AMUプラザにてお土産購入>かすたーどん
  
 □鹿児島市街〜熊本
  まさかのぽろろっか(文龍)(゚д゚)ウマー
  もちろん思いつき
  Taka感動でよかった(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー


 □熊本〜福岡(高速)
  いっきに九州縦断してTaka見送って帰宅


 Total 1000kmオーバーの長旅
 風呂3回も入ったせいか3泊はあったと錯覚しちゃったよ(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー

 なんさま、密度の高い、楽しいたびでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




smo_och at 22:07コメント(0)おでかけたべもの 
ブログを再びこっちに戻してみたよ☆

夏休みに入ったもんで、
平戸にある根獅子海岸にいっちきました!

なんさん私泳げないので海水浴は命がけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
海はめっちゃきれいでとても楽しかった(゚д゚)ウマー
そしてめちゃやけた(ノ∀`)アチャー

夏ーって感じの夏の過ごし方でした(゚Д゚)ノ ァィ

あと、トイストーリー3(2回目)とシーフェスね
クライマックスの花火、ラスト5分くらいはすげかった(´;ω;`)ウッ…

smo_och at 21:02コメント(0)おでかけ 

2009年07月08日

雨天なり( ´゚д゚`)アチャー

続編:http://blog.livedoor.jp/smoo_ooch/

smo_och at 08:26コメント(2)Life 

2009年06月21日

のこすぃーーー(●´ω`●)

smo_och at 22:02コメント(2)Life 

2009年03月21日

バイト8時間立ちっぱなしで筋肉痛(゚Д゚)ノ ァィ

てか!
てかてか!

ゲロ吐き逃げすなーーーーーー!!!!

店の便座にどしゃーーーーっとゲロ三昧\(^o^)/
どしゃーーーーーっと\(^o^)/
店内ゲロ臭\(^o^)/

犯人9割○っこすの客やしm9っ`Д´) ビシッ!!
あそこは店員からしてダメだからな('A`)


ゲロ発見直後に、お客さん、ワイン割る\(^o^)/
どしゃーーーーっと床一面に広がるワインとガラス\(^o^)/
どしゃーーーーっと\(^o^)/


店内ゲロ臭+ワイン臭☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

バイト1時間でどかっと疲れたぜよ


明日から大分旅行(゚Д゚)ノ ァィ


smo_och at 00:05コメント(2)Life 

2009年03月19日

昨日、バイツいったらシフト表ぼこぼこでした
3人でシフトまわせるわけねぇだろうがm9っ`Д´) ビシッ!!

というわけで、俺入りまくります(゚Д゚)ノ ァィ

シフトうめずに帰省するとはいい度胸してんじゃねぇか凸(゚Д゚#)
そんな教育した覚えありません凸(゚Д゚#)

Fridayまじでaiko熱愛激写されてるしー!
写真かわいかったしー!!

そうそう、Type P届いた!実家に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてさて、2007年から大学院生活を綴ったこのブログですが
修了とともに閉鎖し、新しいブログへお引越しです(●´ω`●)
卒業式までは書くぅ〜よ(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作ぅ〜るよ!

学部(後半)→大学院→社会人といくわけです(゚Д゚)ノ ァィ

Livedoorブログよりいいブログないかな〜(●´ω`●)
オススメ(屮゚Д゚)屮 カモーン

smo_och at 15:17コメント(4)Life 

2009年03月18日

最後の中川へ(゚Д゚)ノ ァィ
研究室にいたM2、8人でいっちきた(゚Д゚)ノ ァィ

CA390185


九州にいるからまたいく可能性あるかな(゚Д゚)ノ ァィ

めっちゃハンバーグくさいけど今晩はバイトなり( ´゚д゚`)アチャー

smo_och at 20:31コメント(0)たべもの 
でキタ━(゚∀゚)━!

ともとも(´◉◞౪◟◉)オツカレチャン

ともとも、いま相当((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてますね( ゚,_・・゚)ブブブッ

ポスターのプロフェッショナルにも忙しい中、手伝って頂きました(´;ω;`)ウッ…
感謝するんだぞ!

BlogPaint


最後のささのはいっちきました(゚Д゚)ノ ァィ
最後までうまかった(´;ω;`)ウッ…
みゅうみゅ・・・( ゚д゚)ハッ!
マスタから教えてもらってから3年間通い続けたこの店ともしばらくお別れ(´;ω;`)ウッ…
また会おう・・・


smo_och at 02:47コメント(0)Life 

2009年03月14日

貝汁食べに天草にいっちきました!
計画は1年前らしい(゚Д゚)ノ ァィ
天草行くのは、家族旅行以来や
めんばははげABCS

遠い(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー
片道2時間半くらいかな

灘や到着!
貝汁(゚д゚)デカー
10倍くらい(゚д゚)デカー

俺とさむそんは天丼定食(●´ω`●)
さむそん、食後、○んこかゆくなってました( ゚,_・・゚)ブブブッ

BlogPaintCA390172
CA390173BlogPaint


その後、藍のあまくさ村へ!
CMでおなじみにあそこです!
そうです!滝のスプラッシュがメインアトラクションなあそこです!
気になってた場所だったんで

スプラッシュは見れなかったけど、四郎像はでかかった(●´ω`●)
CA390176BlogPaint
CA390180BlogPaint


四郎像の前にばかやろーがいますね(●´ω`●)


そのあと、Sakodaいきました!
さむがテンションあがって、引越し前というのに
ラビットファーのでかクッション買ってました( ゚,_・・゚)ブブブッ

BlogPaint

smo_och at 18:51コメント(2)おでかけたべもの 

2009年03月13日

本日は、長崎から両親がきて荷造りの準備してくれました(゚Д゚)ノ ァィ

モノがなくなった部屋を見ると、入居時を思い出すなぁ
あれはもう6年前か・・・(´;ω;`)ウッ…

昼飯はHEROES(゚Д゚)ノ ァィ

子飼交差点側のビルが倒壊してました(゚Д゚)ノ ァィ

smo_och at 15:52コメント(0)Life 
Recent Comments
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ