GRO_BD

前回のラムコーク同様、ラムベースのカクテル系シャグ。

ラムコークと一緒に購入しました。

いろんなサイトの紹介では

シャープな喫味で目覚めの一服に最適なんて出てますよね!

確かに寝起きの一服は結構重要なんで

そんな説明が出ていれば迷わずなんですが。。。


パウチの封を開けてみると???

変な意味じゃなくなんて説明していいのか

言葉が見つかりませんでした。

あえて言うなら、独特!!

とりあえずわからないので巻いて吸ってみました。

シャープ??どのへんが?

個人的にはエッジーな感じだったんですよね。

喩が下手なので吸ったことがある人には違うと

注意されてしまうかもしれませんが

歯磨き粉、スースーしないフリスクもしくはミンティアですかね。

たしかにさっぱりしているので

目覚めの一服には良いのかもしれませんね。

確かにインパクトのある喫味でしたけれど

これはこれで嫌いじゃないですよ。

常喫ってわけにはいきませんが・・・。