smoking blog

手巻きタバコが好きで趣味として喫煙を楽しんでいます。

Case・Pouch(ケース・ポーチ)

Smoking シガレットケース

Smoking シガレットケース

smoking_case1

smoking_case3

smoking_case4

smoking_case5


ようやく専用のシガレットケースを買いました。

それまではシガリロの空き缶や

シャグの付属品としてついていたケースを使っていましたが

Smokingが好きなので勢いで買いました。


使ってみた感想ですが

見た目ほど重くないです。

サイズも手に収まる良い感じで厚みも丁度良い。

少し残念なのがケースを閉じたときに

番のところに少し隙間が出来ることですかね。

まぁたいして気になるところでは無いですが・・・。


ただワンクォーターのサイズまでは余裕で入りますし

スリムで巻いている場合なら20本ぐらいは入るので

今では毎日欠かさず持ち歩いています。


シガレットケース、大事ですね。


リビングショップ安藤 ケース・ボックス編

リビングショップ安藤 ケース・ボックス編

ちょっとしつこい感じになっているかもしれませんが

今回は「リビングショップ安藤」さんで購入した

シガレットケースと タバコボックスを紹介します。

smoking_case3
Smoking シガレットケース

smoking_box4
Smoking タバコボックス


今までの記事から伝わっているかわかりませんが

私、Smoking好きなんですよね。

この2つは本当は購入するつもりなかったんです。

シガレットケースはすでに持っていますし

タバコボックスは現状使用する環境にはないのですが

お店で見つけた時に、買わなきゃいけない気がして・・・。

つい勢いで買ってしまいました!

でも全く損はしていないですね!

むしろ満足しています!

シガレットケースは使いやすいですし

タバコボックスも何かのタイミングで使えるでしょう。

この2つは特にレビューの必要はないと思いますので

別途、レビューは書かないでおきます。

 
Twitter プロフィール
Instagram
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ