smoking blog

手巻きタバコが好きで趣味として喫煙を楽しんでいます。

mantra

MANTRA MINT

MANTRA MINT

今回はペーパーの紹介です。

mantra_miint1

マントラのミント味です。

御覧のとおりペーパーは薄い緑色をしています。

前回のバナナ味同様にネーミングから連想させる色になっています。

早速巻いてみました。

mantra_mint2

サイズは1.1/4です。

巻くときに舌で糊面を舐めるとわかりますが

ほんのりミント味になっています。

で、吸ってみたのですが

シャグはお気に入りのチェになります。

喫味はなんともシャグの味をぼやけさせてくれますね。。

かと言ってミントの味がするかと言えば

そんなこともありません。

色も味もそうですが簡単に言うと「企画モノ」ですね。

32枚で210円だったと思いますが

うーん、、リピートは難しいですが

経験としては・・・です。


気になって購入を考えている方は

ホントによく考えてからにしたほうがいいですね。。

 
Mantra BANANA

Mantra BANANA

mantra_banana1

今回はペーパーのレビューをします。

それはMantraのバナナ味。

Mantraのシリーズは他にも買っているんですが

たまたま書きたくなったので今回はこれで書きます。


まず画像を見てわかるように

ペーパーがバナナ色してます。

要は黄色いんです。

で、香りですが微かにですがバナナっぽい香りはします。

でもホントわからない程度ですが。。

とりあえず巻いてみたのがコレ↓

mantra_banana2

ハンドロールなので形が変なのは気にしない。。

吸ってみました!

うーん、美味しくない。

シャグは一番好きなカプチーノとコルツのバニラのブレンドですが

ほとんどシャグの味はしません。

かと言って、バナナの味もしません。。

若干、唇にバナナの味が乗ってくるだけですね。

正直、どうやって喫煙を楽しめばいいのか

わからなくなります。

個人的にはナシですね。

こんな黄色いペーパーで巻いてあるタバコなんて

人前で吸えないし。。


ネタとしては面白いですが

手巻きは楽しめないですね。


 
Twitter プロフィール
Instagram
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ