今回は久々になりましたがシャグの紹介をします。

DJ MIX MINT & CLOVEのです。

DJ MIX MINT&CLOVE1

DJ MIXは前回試した時に苦い思い出がありましたが

今回はめげずにもう1つのDJのミントを試しました。


ではシャグの状態から。

DJ MIX MINT&CLOVE2

かなーり乾燥しています。

パッサパサですね。

でも、このまま巻いて吸いました。


喫味ですが、前回試した赤いほうのDJよりも

吸いやすかったですね。

ミントが影響しているのかわかりませんが

お香の味と香りが軽減されていて

ミントの爽やかさがあるので

なかなか味わえましたね。

もちろんクローブのパチパチ感はそのままです。


赤いほうを吸ってダメだった方で

再チャレンジを考えている方がいらっしゃいましたら

こちらの緑のほうをお勧めします。


これからの暑い季節には合っている気がします!