surf_TS

サーフサイドのテキーラサンライズ

テキーラにオレンジジュース・・・のカクテルのようだけど。

本庄のお店に行ったときにレジの横に置いてあったので

これまた事前情報無しで購入しました。

このシャグに関しては、買ってから猛烈に興味が出てきて

帰りの途中でコンビニに車を止めて

いてもたってもいられず巻いちゃいました。

他にもシャグはいくつか買ったんですが

なぜかこれを選んだんですよね。


パウチの封を開けてみるとオレンジの香りがってことはなく

ほんのりオレンジの香りがあるなぁという感じでした。

シャグが乾燥気味でしたが早く試したかったので

そのまま巻いて吸ってみましたが

なんでしょうね、微かなオレンジというか柑橘系の喫味。

不味いわけではないですけど、オレンジ??

柑橘系としか言いようがないなぁという感じでしたね。

乾燥してたんで辛みもややありましたが

このまま吸ってもちょっと無理あるかなぁってことで

家に帰って加湿してから改めて試してみましたが

やっぱり、好みではなかったですね。

着香なんで他のとブレンドってのも考えましたが

いかんせん香りがほんのりなもんで

ブレンドも出来ない感じ。


経験として試してみるのはいいかもしれないですね。

こんなのもあるんだ!って感じで。

でも個人的にはそれで終わりですね。

ちょっと残念でした。