January 12, 2006

決定。

ここをさくっと切り捨てる事に致しました
(そんなこと言う前から切り捨ててる感じで放置してたけどね)

勝手に移転してるけど
出来れば探さないで下さい。
たいした所じゃないし。

smokyblue19 at 15:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 21, 2005

久し振りに。

やあやあ皆さんお久しぶりです。
最近まったく更新してない晴天の霹靂。(此処ね。

移動しようかと考えております。
(只削除するだけかもしれないけど)

使い難いのさライブドア。
竜舌蘭だけで手一杯なのさ。
まぁとりあえず決まり次第、連絡します。

smokyblue19 at 21:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 01, 2005

人生バトーン。

更新する内容がバトンてかなりヤバイと思うw


○ 入院(小さい頃はしょっちゅう吐いてた)

× 骨折(それは流石に。)

× 献血(金が無くなったらやる。)

○ 失神(部活中に何度か)

× 結婚(出来たらいいねぇ)

× 離婚(したくないなぁ)

○ しゃぶしゃぶ(まあ、うんw)

× エスカルゴ(ハチは美味かった)

○ 補導(それ紛いのことはやっちゃった★)

× 女を殴る(僕は殴られる側です爆)

× 男を殴る(そして殴る側です。ぇ。)

× 就職(とりあえず無ぇ)

× 退職(とりあえず無ぇ)

× 転職(とりあえず学生だしな。)

○ アルバイト(コンビニ。というかあれはバイトじゃねぇな)

× 海外旅行(国内が精一杯)

○ ギター(友人の手ほどきで少々。もうできねぇ)

× ピアノ(猫踏んじゃったも出来ない)

× バイオリン(自分の子供にやらせてみたいなぁ)

○ メガネ(常日頃。)

× コンタクト(怖くて出来ねぇ)

× オペラ鑑賞(ビデオでアイーダなら。)

○ テレビ出演(中1の時インタビューされたな)

○ パチンコ(よくいったなぁ)

× 競馬(馬は見たことあるな)

× ラグビー(アメフトがいい。)

× ライヴ出演(行ったことさえねぇのに)

× 合コン(あんまりやりたくない)

× 北海道(最高で男鹿までだw)

○ 沖縄(沖縄に帰りたいorz)

× 四国(愛媛みかーん。何。)

○ 大阪(USJなら行った。)

○ 名古屋(名古屋城はすごかったな。)

○ 仙台(萩の月食べたい)

○ 漫画喫茶(家から遠いのがどうしても)

× ネットカフェ(いつか行こうとは思うけれど)

○ 油絵(高校最後の高校美術展に出展はむりぽですorz)

○ エスカレーターを逆走(本当に失恋するのかな)

× フルマラソン(流石にそれは)

× 自動車の運転(もう免許とっていい頃だ。)

× バイク運転(バイクいいなぁ欲しいなぁ)

× 10kg以上減量(5キロで最高。)

× エステ(行きたい)

× 交通事故(弟ならあるなぁ)

× 電車とホームの隙間に落ちる(まったく活用しない。)

× お年玉をあげる(貰えなくなったきたorz)

× ドストエフスキー(無いよ)

× 大江健三郎(サパーリ)

× ゲーテ(サパアリ)

○ 一万円以上拾う(分厚い財布でしたよ・・・。)

× 一万円以上落とす(そんな大金財布に入りきりません)

× 徹夜で並ぶ(そこまでして買うものは今迄無かったなぁ)

× 金髪(黒のままでいいや。てか自分に似合う色はあるのか?)

× ピアス(やってみたいけど怖いなぁ)

× 50万円以上の買い物(金が無ぇ)

○ ローン(一応、親が、ね。)

× 両国国技館(何処にあるんだっけ。)

× 日本武道館(7188の行きたかったなぁ)

× 日清パワーステーション(何処?)

× 横浜アリーナ(いいなぁ)

○ ラブレターをもらう(もう捨ててしまったよ)

× 手術(記憶ねぇな)

○ 選挙の投票(生徒会役委員選挙なら)

○ イヌネコを飼う(犬は11年ぐらいたったな)

○ 一目ぼれ(得意ですorz)

× 幽体離脱(どんなもんなの?)

× 前世の記憶(人間じゃない方がいい)

× ヨガ(さっぱりだ)

× OSの再インストール(いつか家のもしなきゃ行けなくなる日がきそうで怖い)

× ヴォイスチャット(家のじゃ無理だ)

○ 先生に殴られる(言葉という拳で。ね)

× 廊下に立たされる(まさか。)

○ 徒競走で一位(小学校の時)

○ リレーの選手(何で選ばれたんだろう。足遅いのに。)

× メルヴィル(無し。)

× 妊婦に席をゆずる(妊婦自体が珍しい)

○ 他人の子どもをしかる(まぁあるっちゃ)

× 20過ぎてしらふで転ぶ(まだ18。)

× コスプレ(やらないままこの年まで)

○ ジャケ買い(勿論失敗w)

× 同棲(・・・してみたい)

× ストリート誌に載る(友達は載ったみたい)

○ 2メートル以上の高さから落ちる(実質上2mも無かったがw)

× ものもらい(未だに無し)

× 学級委員長(俺には無理だ)

× ちばあきお(ないない。)

○ ちばてつや(燃え尽きたorz)

× 岡崎京子(ないない)

× 南Q太(ないない)

× 恋人が外国人(スペインとかいいなぁ)

× 治験(ないね。)

× へそピアス(まず耳をどうにかしたい)

× 刺青(機会が有れば。)

× ナンパ(無理無理)

× 逆ナンパ(無理無理)

× 蒙古斑(なったら嫌だ)

× 出産(きっと辛いんだろうな)

○ コミケ (あは。)

○ 飛行機(富士山みたなぁ)

× ディズニーランド(行かなくても別にいい。)

× 一人暮らし(一応来年から)

○ スキー(ミニスキーやりたい)

○ スノボ(嫌な思い出が。)

○ サーフィン(機会があれば絶対やりたい)

× フジロック(むりぽ)

○ 異性に告白(えへ。)

× 同性から告白される(それはさすがに苦笑)

○ キス(無言。)

× SEX(無言。)

× 中退(無ぇ)

× 留年(無ぇ)

× 浪人(親が認めないだろうな。)

○ 喫煙(もうしません)

○ 禁煙(勿論です)

× 酔って記憶をなくす(俺は下戸だ。)

× 出待ち(いやー・・・うん。)

× 飲酒運転(気を付けよう)

× 進研ゼミ(ポ○ーなら。)

○ 結婚式に出席(記憶無いけどあるらしい)

○ 葬式に出席(泣いたよ。)

× 保証人(やらないように。)

○ 幽霊を見る(あれは気のせいだと思いたい)

× UFOを見る(流れ星なら。)

× 先生を殴る(御礼参りすればよかった。なぁ)

○ 親を殴る(あっははははっはははは)

× 親が死ぬ(結局彼らはまだ生きてます)

× 犯罪者を捕まえる(泥棒は入ったことが。捕まったけど。)

○ ケーキを焼く(パンケーキ。)

× 歌舞伎(ないない)

× 三島由紀夫(サパーリ)

× 尾崎豊(母が、好き。)

○ ビートルズ(アルバムいい加減欲しい。)

○ 怪我痕(青痣はしょっちゅう)

× スピリタス(ないない。)

× サイト運営(家のじゃ無理だあな)

○ 読経(出来ますけど何か?)

○ 食中毒(良くやるorz)

○ 無言電話(若気の至りってやつでしょう)

○ ピンポンダッシュ(やるやる)

○ 決闘(缶蹴りで。あ、それは違うか。)

× 踊り食い(蠍はやりたくねぇな)

× キセル(違うキセルなら。)

× 同人誌(だせるもんじゃない)

○ ドラクエ(ファミコン世代。ぇ。)

× ガンダム(知ってるけどな)

うあー10月から殆ど休むとか言ったくせに
バトンとかまわしちゃったよこの子
orz
smokyblue19 at 21:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 17, 2005

恋愛バトーン2!!

■初恋はいつですか?

<<中学かな?

■今まで付き合った人数は?

<<のーこめんとw

■好きな人とデートで行きたい所は?

<<・・・敢えて行くならzooだ(笑えねぇ

■好きな人と見たい映画は?

<<何でもー。とりあえず今はものすごくチャーリー観たい!!

■好きな人に言われて一番うれしかった事は?

<<お前だけだよ?とか。

■好きな人はいますか?

<<うん。相変わらず望み薄だけど。

■こんな人は無理って言う人いますか?

<<自分より小さいとちょっとねぇ?

■浮気は許せますか?又、許せる人はどこまで?

<<許せるけどやっぱり嫌だなぁ。

■同棲したいですか?

<<ちょっぴり。

■愛情を感じる行動は何ですか?

<
■愛と恋の違いはなんですか?

<<恋は浅い感じ
愛は深い感じ(何だそれ。

■一番長く続いた恋愛は?

<<1年ってとこだろうなぁ・・・

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?

<<悩むなぁw

■究極の選択です.一生人を愛する事しかできなくなるのと、一生人から愛される事しかできなくなるのと、どっちを選びますか?

<<愛されたいなぁ。でも愛せないのは悲しい。
 
■バトンをまわす人五人。

<<お暇な方ドゾー。

smokyblue19 at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

学校バトーン。

強奪してきた☆

☆質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?☆
<<良い意味で高校。悪い意味で中学。

☆質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?☆
<<絞り込めないw

☆質問3:得意だった科目は? ☆
<<得意とは言い切れないけど理系科目全般。

☆質問4:では、苦手な科目は? ☆
<<文系。日本史とかも。

☆質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
<<・修学旅行in沖縄
・修学旅行in京都
・3年の時の吹奏楽コンクール県大会

☆質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
<<あまり定まってないと思うなぁ。
よく、性格変わったねとか言われてたし。
でもとりあえず今はMだw

☆質問7:学生時代の友達からの呼び名は? ☆
<<名前だったりボブだったりメガネだったりw

☆質問8:好きな給食のメニューは? ☆
<<カキアゲ!!

☆質問9:学生時に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか? ☆
<<刺激を与えてくれる存在。

☆質問10:次にバトンを渡す5人 ☆
<<誰かに頼んだ。

smokyblue19 at 22:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 12, 2005

調味料ばとんー。

ママさんの期待に答えまして。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→醤油。

・納豆→ 醤油&砂糖。偶にマヨ。

・冷奴→醤油。

・餃子→ラー油&醤油&酢。そのままでもいける。

・カレーライス→さすがにカレーにはねぇ?

・ナポリタン→あんま食べたくないけど粉チーズ

・ピザ→そのまま。

・生キャベツ→マヨとか醤油とか。

・トマト→絶ッ対食べない。

・サラダ→マヨたまにドレッシング。

・カキフライ→食えない。

・メンチカツ→ソース。

・コロッケ→ソース。

・天ぷら→塩!!

・とんかつ→ソ−ス。出来立ての場合は醤油で。

・ご飯→タラコとかイクラとかスジコとか佃煮とか好き。



【Q2】好きな人には何をかけて食べたいですか?

・何処まで気付いてんだろうね。殆ど筒抜けなのかい?
とりあえず蜂蜜でw


【Q3】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・何なんだろ。ねこまんまとか好き。あれ、普通?


【Q4】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・特に無いけど最近までドレッシング系統が駄目だった。


【Q5】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

・誰でもいいや。御自由にお願いしまつ。

恋愛バトン。

久しぶりの記事が恋愛バトンってorz

名前と性別は?
>>ボブ。♀。一応な。

・恋人or好きな人は?
>>いるっちゃあ、いるな。望み薄だがorz

・一目惚れをしたことはありますか?
>>基本的に一目惚れから始まりますorz

・恋人に求める条件を三つ
>>大人で俺より身長あって包容力があればいいなぁ

・今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
>>思い出したくない('∀`)

・自分から告白しますか?待つほうですか?
>>昔は特攻隊ですた。今はもう怖くてできひん。

・結婚願望はありますか?
>>・・・できるのだろうか('∀`)

・失恋したときの対処は?
>>酷いとかなり荒れる。何かに没頭して忘れようとする。

・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
>>君の瞳に恋してる(シネ

・バトンを回す人
>>まぁくんあたりとか。
暇な人どうぞ。

August 16, 2005

帰還...

送り盆でしたよ。
つい先ほど家に着きました...
今日はハチの家に初めてお邪魔して花火したり、見たり。

とにかく今日はもうお疲れなのでもう寝ますだ。
そういえば今日地震あったけどお家の方はまったく心配なかった様子。

明日も補習かぁ。
orz

August 14, 2005

思案中

移転考えてます。
考えてるだけです。
3カラム使ってみたいんだよね。

smokyblue19 at 17:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

おぼん。

お盆は嫌いです(えー。
うちはお店屋さんなのでオードブルの注文取ったり
配達せなあかんのです。
うちのとっつあんはあの調子なので俺が手伝わないといかんのです。
俺はね、基本的接客能力が皆無なヒトなので(店の子なのにね
お客さんに笑顔向けるのがめちゃくちゃ嫌なんですよ。

オードブル配達の手伝いしてると必然的に話し掛けられます。
もう腹痛モノですよ
おっきくなったねー。とか
お父さんに似てきたねー。とか
それ侮辱にしか聞こえないんですね。(うわー
ああ、どうせ俺は親父の劣化コピーだよ。
みたいな。続きを読む
こめんと
もぶろぐ