2013年03月10日

ロックラック


9月12日をもってロックラックが閉鎖となります。
今年初頭から復帰してロックラックで狩り続けておりますが、
来るのは分かっていても、いざ突きつけられると、
やはり寂しいものです。

ドンドルマで縁がありボウガンを手にして必死になり、
そして、ここロックラックで自分の考えを持ってボウガンを
撃つまでに成長した・・

言い換えれば、ガンナーとしてのスモーキーオウルが
花開いた場所でもあります。

遅咲きもいいところではありますが(笑

ここまでやり込んだゲームは他には無く、本当に重箱の隅を
つつくような事まで、思いを巡らし暮らしていたと思います。

終わるといってもまだ半年先。
やりたいことはまだあります。


あるハンターに冗談半分ではありますが、誓った言葉

「ものすごいガンナーになるからねっ!」

・・まだまだ全然足りません(笑
ここの残された時間で、あの頃に見た
先人達の熱意に少しでも近づきたいと思います。


限界なんてまだまだ先の話。
私はもっと上手くなりたい。







smokyowl at 10:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Foot foot Hunting 

2013年01月14日

2013年


遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実は新年が明けてから、無性にロックラックが恋しくなり、
たまらず再課金してしまった私です(笑)

寂しくなったロックラックに多少の不安もありましたが、
課金して最初のオン後15分で、知り合いが尋ねて来てくれたという、
うれしいイベント?も発生し、ますますやる気になった次第で御座いますw

ちょうど連休だったこともあり、入り浸ること入り浸ること(笑)

アストルティアのメンバーにもそのことを告げて、
心置きなく狩りを楽しんでいます。

こう、何と言うか・・ドラクエではあまり感じなかった自分ってものが
確かにそこに居るって感じられるのが何よりも楽しく、
しばらくはまたハマリ込みそうです。

ブランクが長かったせいで色々と忘れていますけど、
新鮮な気持ちでMHが出来ているってのも、ちょっと幸せな気分です(笑)


2013年は自分でもまさかなところからのスタートですが、
今年もどうぞよろしくお引き回しのほどをw


では一狩りいってまいりますっ!

smokyowl at 22:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年12月31日

大晦日


今年も残すところあとわずかとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは仕事の都合上ボロボロになって
ゲームどころか、食う寝る仕事がやっとの状態で御座います。

今年はハンター稼業を一時中断して、ACVやDQXで
過ごしておりましたが、そろそろMHが恋しくなっているのも
事実(笑)

いや、アストルティアも楽しいんですけど、
記事が書けるほどのことはやれていない感じがして
ブログも盛大に放置な一年で御座いました(反省)

MH4…楽しいといいなぁ、なんて気が早いですかねw

ともあれ、来年もよろしくお願いいたします。

smokyowl at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Foot foot Diary