2007年01月23日

情報三昧

最近宮崎に新知事が誕生し、朝のワイドショー的なものはそれ一色ですね。それを見るともなしに見ていた僕は大きな過ちを犯しそうになりました。笑

と、序文から訳のわかんない感じですが、詳細はこうです。

西千葉駅前のコンビニにて。
日時:昨日
缶コーヒー:割引中で103円。

店員さん「103円になります。」
店員さん「袋はいかがなさいますか?」
僕「あ、そのまんまでお願いします」


…あ


…あぶねー!!!!!

そのまんま東って言いそうになった
いや、マジですガチです

もし、ホントに言ってしまったら、もう僕はあそこを利用できませんww

俺の頭、終わってんな。笑




サークルの企画係として、冬旅行の交渉をしてます。
いや〜業者の人丁寧でめっちゃ感じいいわ〜ww
サークルの人の希望が京都大阪どっちがいいかあんまりわかんないから、これから交渉してってテキトーに決めちゃうよ?全員の意見なんてまとまんないし


さくさく決めるぞ〜




今日のテストは予想通り(?)テキトーでした。
こりゃ単位くるっしょw




今度、日清カップヌードルの詰め替え的なものが出るんだって。
なんかいい感じ
まず、無駄な包装が減る
でもって値段も抑え気味に

で、気になる詰め替え容器はいわゆる、
スタバのタンブラー方式!!
これは期待できる!!



あとで久々にaiko&B'zのことでも書こうと思います!!
(睡魔に負けなきゃですけど…)

smooch0129 at 17:29コメント(0)トラックバック(0) | 日常  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者




(+開設当初の42アクセス)

ひとこと
放置しすぎたもんでこっそり更新☆

★最近のお気に入り★
段々増えてきたww
 
ウミウサギ aiko
光芒 B'z

0 cosMo@暴走P;初音ミク


。。。
 
最近の様子



QMA7:
ちょびん@シャロン 千葉or埼玉
シ<とーぜんですわ!!!
シ<優雅にいきますわ!!

2010/08/23
livedoor プロフィール