2007年02月23日

おみくじ引いた

きょ〜うも〜〜〜いっちにち〜
寝てばっかりな世界〜〜



元ネタわかる人いるだろうか??




旅行つながりで。


普段おみくじをなぜか引かない僕にしては珍しく、
こないだの京都旅行ではおみくじを引きました

京都 地主(じしゅ)神社 清水寺のウラ。
縁結びの神様だって!!




何か突然燃えてきたww
普段はお賽銭だけ投げて〜
線香があるトコならちょいとあげて〜
くらいしかやらんのに

おみくじコーナーの前(というか神社内)には修学旅行??かなんかの女子高生と外人さんがたくさんいました!笑 夕方なのに大盛況でしたねw


200円!

小銭が無いから100円玉と50円玉2枚ww
どんだけ必死なんだよ!!!笑

ま、前置きはおいといて…

古い携帯から写真を投稿w
新しい奴だとサイズ変えるのがめんどい…笑


omikuji


おお!?!??

よし!大吉キタ!!!笑



と、いうわけで。



今まで見たこともないほどいいことしか書いてなかったので…笑

内容を書き写すと。。。



金運 豊かで安定が得られる。

失物 金になるものなら出てくる。

旅行 どこへ行っても構わない。

待人 かならずやってくる。時には大ぜいでやってくる。

なんだそらw


恋愛 
よい相手に行きあえる。お互いに打ちとけあって思いやりのある恋が出来る。よい助言者を見つけ、結婚にいたる努力を始めよ。

縁談
良縁に恵まれ、話もまとまる。とにかく、位(くらい)定まるとき。
めでたい、めでたい。


なんか面白い〜〜!!w
「めでたい、めでたい」って!!!

お金が安定して、旅行なんかどこでも行け!!状態で、
待ち人が必ずやってくるそうです。笑
それも時には大量にww
おいおい、まじっすか!困るな〜(勝手に言ってろ!ですか。。。)

こりゃ楽しみですね〜いろいろとw


今年はあと300日ちょっと。
縁結びの神様、楽しみにしときますよー。




それでは!

smooch0129 at 16:19コメント(4)トラックバック(0) | 日常  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by せしる   2007年02月23日 22:28
おみくじなんて所詮気休めさ…
当たった試しなんてないもん…orz
でもまぁ、当たるといいね!ご幸運を!w
2泊5日お疲れ様!今度は俺みたいに5泊10日にチャレンジしてみ!ww
2. Posted by 八街   2007年02月23日 23:25
時には大勢・・・



4月の新入生とみた!!



っつーわけで勧誘ファイツ!!!!(笑)
3. Posted by すみ   2007年02月24日 01:05
おれはこの前浅草寺で凶出したよ!全項目が否定形なおみくじは初めて見た(笑)
例「待ち人:待たれども来ず」とか(´・ω・`)
4. Posted by ちょび   2007年02月24日 12:24
>せしる

気休めか〜〜
というか夜行は疲れるね…もう、嫌だ!笑

>やっち

新入生っすか!!笑
うひょーーーー(←バカです

>すみ

凶だとやっぱ否定形なのか…!
かどくんはネタが多いね〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者




(+開設当初の42アクセス)

ひとこと
放置しすぎたもんでこっそり更新☆

★最近のお気に入り★
段々増えてきたww
 
ウミウサギ aiko
光芒 B'z

0 cosMo@暴走P;初音ミク


。。。
 
最近の様子



QMA7:
ちょびん@シャロン 千葉or埼玉
シ<とーぜんですわ!!!
シ<優雅にいきますわ!!

2010/08/23
livedoor プロフィール